強気で負けず嫌いだけどモヤモヤするあなたへ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。







運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~


このテーマのライフコースを受講くださったK・Mさん(30代)に
インタビューさせていただきました♪



なぜ私のライフコースを受けようと思ったのですか?




ブログを読むと、
いつも私をどこかで見ているかのように、
ドンピシャリなメッセージに不思議に思っていました。




いつか田坂先生と、
話をしてみたいと思っていました。



でも 正直会うのが怖かったです。




ライフコースを受けてみてどうでしたか?




参加者に的確なメッセージを投げかけてくれるので、
ハッと気づけることが たくさんありました。



まさかの自分にパッと気づくような一言を、
先生が話してくれました。







あざとい自分( ̄Д ̄;;



先生は お見通しなのかな…



自分を知ることから逃げていたことに、
目の前を通して気づかされました。




もっと気楽でいいんだ!
楽しんでいいんだ!
と感じました。





どんな人がこじらせ女子・しくじり男子ライフコースを受けてみたらいいと思いますか?



レ点強気な人
レ点負けず嫌いな人
レ点モヤモヤしてる人




なんでもご自由にどうぞ




田坂先生のイメージは男っぽくて潔い。



実際にお会いしてみると
女性らしい繊細な感じがしました。



笑った顔が 可愛い。



言葉の選び方がわかりやすい。



一言話すと、
聞き手が崩れるように気づける
そんな誘導をしてくれた。



今 思うと 先生に近づけなかったかな。
一週めから



「私を見てー」



と胸の中で叫んでいたかも(笑)







そして
「もっと もっと私を見て」
という感覚もあったかもしれません。



誰が誰に思ったんでしょうね(笑)
まだ周りにジャッジして、
参加していたのかもしれません。



こんなところです。






ありがとうございました。


Kさんは、毎日人に会うお仕事をされていて、
その目の前の鏡をしっかり観ていかれました。



ずっとおしゃべりして、
仕事を進めさせてくれなかった方が、
静かになったり(笑)



ずっと、おしゃべり(文句を言う)していたのは、
「私だったんですね」




いろんな不安を、逃げずに、
一つ一つじっくり観ることができるように、
なりました♪



自分自身に戻る全く新しい生き方!




実践中のKさんが居るだけで、
家庭も職場も、
穏やかで豊かな空間になっています♪



いつも笑い声の絶えない家庭を、
あなたも実現しませんか?






ー12月広島Lifeコースー


運命は遺伝する! 
~父と母を超えたいあなたへ~




【日程】 

2018年12月12日より水曜日4回※ 
 10:00~12:00(受付)09:45より


1回目 2018年12月12日(水) 10:00~12:00(受付)09:45
2回目 2018年12月19日(水) 10:00~12:00(受付)09:45
3回目 2018年12月26日(水) 10:00~12:00(受付)09:45
4回目 2019年 1月 9日(水) 10:00~12:00(受付)09:45

※2019年1月2日(水)はお休みです。


【参加費】

39,000円(税込) 

【会場】

ミロソフィア広島
 住所:広島県広島市中区八丁堀4-15 アーバンビュー八丁堀 401
 電話番号:082-962-3640
会場地図はこちらをクリック
 アクセス:JR広島駅中央口を出て、市内電鉄(路面電車)紙屋町経由「八丁堀駅」より徒歩8分(所要時間17分)








無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ