人を癒す仕事をしているけれど、 一番癒されたいのは私なのよ! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪




「人を癒す仕事をしているけれど、
一番癒されたいのは私なのよ!」




「なぜ、努力してもうまくいかないの?」



「なぜ、満足できないの?」



いままで生きてきたあなたの人生、
歩んできた道が、



間違っていたのかもしれないって、
感じたことはありませんか?



無駄な人生だったのかもと、
虚しくなることはありませんか?


でも、大丈夫!


その虚しさや絶望も、
必ず楽しさ、豊かさに変わる方法が
あるのです。



「無意識」に操られていたあなたが、
本当の自分と繋がることで、



よりエネルギッシュに、
よりしなやかに、
より美しく、
より魅力的になっていけるのです。





12月9日(土) 福岡セミナー


無限の可能性を持って生まれたあなたへ

〜頑張っても報われなかったあなたが、
そのままで認められる〜


受付12:30 開場 13:00 開演 ~ 14:30 終演

ミロソフィア福岡

3000円

詳細→12月9日福岡セミナー1部



無限の可能性を持って生まれたあなたへ

〜あなたのトリセツ〜


受付14:45 開場 15:00 開演 ~ 16:30 終演

ミロソフィア福岡

3000円

詳細→12月9日福岡セミナー2部









無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ