愛されない恐怖が自己犠牲を作る | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

おはようございます♪
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



昨晩配信したメルマガを転載いたします。








世間では、「自己犠牲」を
どうとらえているのか、
調べてみました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・::..。o


まず自己犠牲とは
「与えるばかりで、受け取らない」行為



自分から愛したり、
努力を捧げたりするけれど、
そのリターンを受け入れようとしない。



受け取ってはいけない!
そう思ってしまう。



その結果、
つい無理をしたり、



人から期待されると
断れない状況を
作り上げる。



受け取らないので
慢性的にエネルギー不足になるんですね。



また、自己犠牲をしている人は、
「自分は迷惑な存在だ」
という思いを持っていることが少なくない。



自分は迷惑な存在だと
その内面で感じていれば、



人からの愛や思い、
がんばった分のリターンを
受け取れなくなってしまいます。



自分がどれだけ努力し
人に与えても、



その対価を
受け取ってはいけないような気がするし、



自ら求めてもいけない気がするというわけです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・::..。o



世間は↑こういう理解なんですね。



たしかに、自己犠牲という文字からは、
そう受け取れますが!



与えるばかりで、
受け取れない、



そう見えますが!



実は!



━━━━━━━━━━━━━━
そもそも与えていないんです!
━━━━━━━━━━━━━━



えっ!Σ( ̄□ ̄;)
でしょ?



自己を犠牲してまで、
与えて尽くして
与えて尽くして・・・



でも、いいのわたし(キラリン)



だと思っていました?



残念!
初めから、
与えていなかったのですよ!



出していたエネルギーは、
愛でもなんでもない。



愛されない恐怖、
必要とされない恐怖、




そこから逃れるための、
恐怖をベースにした行為。




それって、なにを与えてる?






愛なんてこれっぽっちも、
与えていないですよね。



自己を犠牲にするどころか、
これだけやってあげたという、
お仕着せの支配!



こっちが支配なので、
相手は依存してくるし、



やってもやっても報われない感じがして、
突然キレたりする。



自分が愛されない恐怖から
逃れるために、



自分の心の平和のために
自己犠牲しておきながら、



「こんなにやってあげているのに!!」と、
キレてしまうんです。



好きで犠牲者になっておきながら、
犠牲者にしやがって!と怒るようなもの。



こんな自己矛盾の中にいては、
けっして幸せにはなれません。









そこから抜けるために、
ミロスシステムを理解する。



そうすることで、
あなたの本当の自分自身というものが、
存在してくるんです。



きちんと理解し実践できるまで、
何度も何度も刷り込んでいくんです。



エゴに負けないように!



本当の自分自身を知るために♪




あなたの思い通りを可能にします♪








こじれてしまったあなたの生き方を、
根底からリセットしましょう♪

【ライフコース】

「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」

ーーーーーーーーーーーーーーー
広島12月(水)10:00~12:00 
12/12.19.26.1/9の4回セット
ーーーーーーーーーーーーーーー

スケジュール詳細

沖縄1月(金)19:00~21:00
1/25.2/1.8.15

福岡2月(金)13:30~15:30
2/22.3/1.8.15



【12/14(金)電話ミロス・カウンセリング】

詳細はこちら



【ミロス体感講座】

受講感想・スケジュール詳細はこちら



【セミナー】

12/1沖縄
12/2宮古島
12/9福岡
2019.1/12滋賀
2019.1/13京都
2019.1/14大阪

セミナー詳細はこちらからどうぞ



無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ