その悩みも年越しします? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



わたしたちが、
次のステージに行こうとしたら、
どうなると思いますか?




はい、私たちの脳は、
現状維持に徹して、
次のステージには行かせません。



今までと違うことや
変化を起こそうとするとき、



不安に感じたり、
恐れを感じるのは、
そのためなんですよね。



現状維持脳が、ささやくんです。



「あなたじゃ無理ね」
「ミスしたときは、どうするの!!」



でも、それを乗り越えてこそ、
思い通りの人生を
送れるんですけどね~




不安や恐怖で、躊躇することは、
誰でもあります。



「不安がある」



これを、あっそうなん♪
とできればいいんだけど、



女性は、
これを悩みに変える人が
多いんですよね~



妄想竹(笑)をぐんぐん伸ばし、
まだ起きてもない未来のことを
思い悩むんですよね(泣)



時間もエネルギーも、
無駄使い。






私もそうでした。



女性は感情の生き物って、
言われてますよね。



わかっていても、
感情に飲まれてしまう。




悩みや不安があれば、
モヤモヤ考えて、
時間ばかりが過ぎていく。



そのことばかりに
意識が向いてしまう。



今抱えていることが
解決できたら、



まずは 安心して、
前に進めますよね。




2018年、すっきり終わらせて、
良い年越しできるように、
ライフコースを開講いたします♪




これまでにライフコースにご参加いただいた方は、


・諦めていた出産が叶った人

・素敵な彼と結婚された人

・ダメンズの夫が働くようになった人

・何を見てもイライラしていたのが無くなった人

・契約がどんどん取れるようになった人

・嫉妬に苦しまなくなった人

・素直に周りに甘えられるようになった人

・家族の問題が無くなった人

・愛を受け取れるようになった人

・人間関係が劇的に良くなった人

・こどもの不登校が解消した人

・臆せずチャレンジできるようになった人



こんな風に、
うまくいかなかった人生が、
思い通りの人生に変容しています。



あなたの思いのままに、
人生を作り上げていける、


これをぜひ、
体験していただきたい。




あなたの人生の物語を客観視し、
そして内なる父・母を自ら癒し、
他の誰でもない「私」を生き始めたい方のコース♪



☆12月広島ライフコース・水曜午前
「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」


【日程】 
2018年12月12日 より水曜日4回※ 10:00~12:00(受付)09:45より

1回目 2018年12月12日(水) 10:00~12:00(受付)09:45
2回目 2018年12月19日(水) 10:00~12:00(受付)09:45
3回目 2018年12月26日(水) 10:00~12:00(受付)09:45
4回目 2019年1月 9日(水) 10:00~12:00(受付)09:45

※2019年1月2日(水)はお休みです。


【参加費】
39,000円(税込) 

【会場】
ミロソフィア広島
 住所:広島県広島市中区八丁堀4-15 アーバンビュー八丁堀 401
 電話番号:082-962-3640


詳細・お申込みはこちらから♪




週末は、下関・長崎セミナーです!








あなたが笑っていることが、
家族のしあわせの種になる。



自分も周りもしあわせになれる♪



まずは、あなたが笑えるといいな♪







≪ ライフコース紹介 ≫