大丈夫なフリを装ってるあなたへ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

男性に頼れないあなたへ
~強い生き方を選んだ訳~


このテーマのライフコースを受講くださったI・Nさん(50代)に
インタビューさせていただきました♪



なぜ私のライフコースを受けようと思ったのですか?




以前からブログを拝見させて頂いていて、
ずっと気になっていました。



しかし、受講料が用意出来なかった為、
スルーしてました。



ライフコースの当日が、
自分の誕生日でもあったので、
思い切って自分へ愛を与えようと思って
申込みしました。




そしたら、受講料が用意される!というミラクルが起こり、
受講する事が出来ました。



田坂講師のライフコースは、
安心して、何でも言える空間だと思いました。










ライフコースを受けてみてどうでしたか?




受講して良かったです。



自分の隠していた無意識を、
仲間を通して知る事が出来ました。



客観視が出来るので、
とても、よくわかりました。



間違いが許せない完璧主義の私が、
相対の両方を緩める事を先生に教えて貰って実行する事で、
職場での人間関係が穏やかになって、
楽しく仕事が出来るようになりました。





どんな人がこじらせ女子ライフコースを受けてみたらいいと思いますか?




レ点どうみても、こじらせ女子に見えない方


レ点姉御肌の方


レ点悩みを相談される方


レ点大丈夫なフリを装ってる方








なんでもご自由にどうぞ




田坂講師が、ライフコースで、
ズバッっとバッサリと思考とエゴを切って下さりますので、
新しい自分に生まれ変われました。




そして、回りの方々も、
すっかり生まれ変わっちゃいました。


ありがとうごさいました(*⁰▿⁰*)


~~~~*~~~~*~~~~*~~~


ライフコースにお申し込みされたら、
金運アップされた方、
けっこういらっしゃいます。



未来銀行や宇宙銀行からお金が用意される、
そんなイメージです。



『すでにそうである』からこそ、
その通りにお申し込みされたら、
そこから、すでにそうであることしか、
起こらない。



これ、わかっててお申し込みされる方も、
いらっしゃいます(笑)




Iさんのご主人は、暴君のような人でした。








強い自分をよしとして、
弱い自分を否定すればするほど、
ご主人の暴れっぷりは
ひどくなっていきました。



その人生をひとつひとつ
システムで紐解き、
“幸せを感じられない罠”から
自分を救いだす事が出来ました。



人間は、忘れてしまいたい思いを、
心の奥に封印して成長しています。




幼い頃、心の奥底に封印してしまった
「私を愛して」という心の叫び





ミロスシステムさえあれば、
たとえどんな状況の人でも、
この世の仕組みを紐解き
本当の自分を知ることができる。



そして、「私を愛して」と心の中で叫ぶことも、
終わるんです。



誰からも愛され自由に楽しい毎日を、
手に入れることが出来るんです。











自分ひとりでは超えられないから、みんなで一緒に超えていくライフコース


12月広島・1月沖縄・2月福岡ライフコーススケジュール



≪ ライフコース紹介 ≫