才能開花の鍵は○○○にあり | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪
始発で下関に向かってます。




「なにをやっても平均点」

「私には才能はないのかしら?」

「あの父、母から生まれたんだから、こんなものか・・・」



どうせ私は・・・と、いろんなことを、
あきらめてきませんでしたか?


もう、あきらめなくていいんです♪


いままで生きてきた
あなたの人生、歩んできた道が、
無駄ではなかったと、
あなたを認めてあげませんか?


「えっ?そんなの無理無理!」


でも、大丈夫!


自分を認められない、
愛せないその思いをリセットし、
無限の可能性を呼び覚ますことができるんです。



「無意識」に操られていたあなたが、
本当の自分と繋がることで、


よりエネルギッシュに、
よりしなやかに、


より美しく、
より魅力的になっていけるのです♪



本日セミナーです!!


☆☆11月17日(土)山口県下関市☆☆


無限の可能性を呼び覚ます基礎セミナー
~あなたの才能が開花しないわけ~


11:15 開場 11:30 開演 ~ 13:00 終演

田舎カフェ ななまがり

3000円

詳細→11月17日山口セミナー1部


無限の可能性を呼び覚ます基礎セミナー
~才能開花の鍵は○○○にあり~


14:15 開場 14:30 開演 ~ 16:00 終演

田舎カフェ ななまがり

3000円

詳細→11月17日山口セミナー2部






☆☆11月18日(日)長崎県長崎市☆☆


無限の可能性を呼び覚ます基礎セミナー
~あなたの才能が開花しないわけ~


13:00 開場 13:30 開演 ~ 15:00 終演

m sophia salon 長崎

3000円

詳細→11月18日長崎セミナー1部


無限の可能性を呼び覚ます基礎セミナー
~才能開花の鍵は○○○にあり~


15:15 開場 15:30 開演 ~ 17:00 終演

m sophia salon 長崎

3000円

詳細→11月18日長崎セミナー2部











無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ