本当のあなたは どんな輝きを持っているか、 知っていますか? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



本当のあなたは、
どんな輝きを持っているか、
知っていますか?



オンリーワンの輝き♪



それは、内側から溢れてくる
目映いほどの輝き♪



でも、ほとんどの方は、
輝けることを、
知らない。



あきらめてる・・・



本当の自分に
出会えていないから。



なぜなら、
自我が本当の自分だと、
思っているから!



自我=間違った自己イメージが、
運命の歯車を、
望まないほうに回してしまった!




間違った自己イメージを
一掃して、



運命を好転させ、
あなたの本当の輝きを
取り戻しましょう♪



父・母を知るほど、
あなたは輝きだす!



どうにもならない問題も、
負の運命の遺伝を止める専門家、
意識の調律師田坂美紀に、
お任せください。




本日、長崎セミナーです♪
ドタ参加大歓迎で~す!


11月18日長崎セミナー1部

11月18日長崎セミナー2部







なにをやっても、なにを受け取っても 終わらなかった問題、 そこにメスを入れるコース♪



☆12月広島ライフコース・水曜午前
「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」

あなたの人生の物語を客観視し、
そして内なる父・母を自ら癒し、
他の誰でもない「私」を生き始めたい方のコース♪


広島12月ライフコース詳細はこちら







無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ