あなたの思い通りを可能にします♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



11.23
今日は、父の命日



淋しがり屋の父らしく、
絶対に会社がお休みになる日に、
旅立ちました。



確実に、お墓参りしてもらえる日♪
さらにワンツースリーと、
語呂もよい(笑)



淋しがり屋で、
数字にこだわる私そのものです♪



私は、父にお姫様のように、
大切に育てられました。



良い思い出しか
ありませんでした。



それを恩師にお伝えした時、
わたしはこう表現しました。








「父は腫物に触るように大切に育ててくれました」



返ってきた言葉は、



「それは君が男性とどこか触れ合えないってことだよ」



えっ?
わたしが?
父じゃなく私?



私と男性との距離感??



そこからは、ミロスの実践によって、
なるほど!
だからかっ!!!



男性に頼れないあなたへ
~強い生き方を選んだ訳~




このライフコースのタイトルも、
納得です!



目の前の現象・事象は、
自分を知る大切なエッセンス♪



父・母をどう見たか、
そこから作られた自己イメージ!



その自己イメージが、
その後の人生に影響を及ぼす。



うまくいかないことは、
まさかその自己イメージが
原因になっていたとは!!



あなたの人生、
父・母を紐解いて、
リセットしましょう。



あなたの思い通りを可能にする、
ライフコース開講します♪



運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~




広島12月(水)10:00~12:00 
12/12.19.26.1/9

沖縄1月(金)19:00~21:00
1/25.2/1.8.15

福岡2月(金)13:30~15:30
2/22.3/1.8.15



なにをやっても、なにを受け取っても 終わらなかった問題、 そこにメスを入れるコース♪


スケジュール・詳細はこちら



Facebook友達申請大歓迎♪



無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ