一番、身近にいる自分のことを実はまったく知らない | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



下関・長崎セミナーに参加くださったみなさまの、
受講感想をアップしま~す♪



本当にミロスってすごいなと改めて感じました!
田坂講師の表現がおもしろ楽しくて、最高!!


観たら終わりの感覚をセミナー中に感じれて感謝です。
ぜひまた聞きたいです。


無意識にしていた思い込みが明確になって、
解放されました。


冷たい人、泣く人について、
だいぶ受け取れていたことに気づけました。


その時は消えた!と思っても、
また無意識でインプットしてしまう。
優しいだけじゃない、ベリッは必要だと思いました。


自分への取り扱いが本当にぞんざいだったことを
受け取らせていただきました。








えのき~~!!
忘れられないです!!
自転車を磨くこと(知識をつけること)に精出してました。
今日気づけて助かりました。


えのきのおかげで、自転車に乗る気になりました。
ありがとうございました。


妻がよそよそしいのは、
自分が自分に対してしていたことだったと
ミロスシステムを通して理解しました。



職場での問題が解決しました。
すべて自分!ということ。
自分の傾きが解りました。


いかに実態のない1枚の紙の間に挟まれたように、
自分の無いところで生きてきたのか、
バカバカしいと思いました。


回転寿司のネタの話で、
一人一人違ってていい、
比べるって意味がない!!
と。


いつも目の前に居るイヤな人、
実は感謝すべき人だった~!
「自分勝手」の例えのところ、
すごくわかりやすい!


「おたんこなす」が背中に張り付いていた、
しかも私以外にはバレバレやった!
衝撃の連続でした。


自分の扱いをないがしろにしていたと解りました。
他人の目を気にして本当にしたいことや
言いたいことをしていないなーと。


本当に「どーーーーせ私なんて」が根底にあるんだなー


自分の声をもっと聴きます。
自分にリーダーシップとりたい♪


本当に楽しいセミナでした。
物凄くわかりやすいセミナーで
いろいろなことがしっくりきました。


エノキ、最高でした!!









反抗する、反省の色も見せない人がイヤだな~
セミナー翌日、そんな嫌な態度が消えて無くなりました。



自分の気持ちを自分ではっきりと表現していない。
なるほどな~と思いました。
自分で自分のことをはっきりわかっていないのか!!
「伝わらない」がそのまま返ってきてる。


気づけなかったことが、そのまま気づけて良かったです。
目からウロコで深いセミナーでした。


楽しいお話に引き込まれ、
すっかり大ファンになりました。


自分に興味を持ち、オンリーワンで生きる!
自分に興味も愛も無かったことを受け取りました。



私は自分のことを、みんなに見てもらいたい、
愛してもらいたいんだなーと思いました。



マイナスをスタートにして生きている、
ほんとにそうだ!と思いました。
観たことは、終わったこと、はい!
それしかないですね。


オンリーワンをしっかり受け取りました。








一番、身近にいる自分のことを、
実はまったく知らない。



本当の自分に出会うと、
もう、明日を探さなくていい♪



そのままのあなたで、
いまを生きることが、
始まります。




本当の自分を知る鍵を、
こちらで手に入れてくださいね♪



☆☆12月1日(土)沖縄県宜野湾市☆☆


あなたの才能が開花しないわけ

14:00 開場 14:30 開演 ~ 16:00 終演

ミロソフィア沖縄

3000円

詳細→12月1日沖縄セミナー1部


才能開花の鍵は○○○にあり

16:15 開場 16:30 開演 ~ 18:00 終演

ミロソフィア沖縄

3000円

詳細→12月1日沖縄セミナー2部






☆☆12月2日(日) 沖縄県宮古島市☆☆


無限の可能性を持って生まれたあなたへ

受付18:30 開場 19:00 開演 ~ 20:30 終演

富名腰コミュニティセンター 1階

3000円

詳細→12月2日沖縄セミナー






☆☆12月9日(土) 福岡県福岡市☆☆


無限の可能性を持って生まれたあなたへ
〜頑張っても報われなかったあなたが、
そのままで認められる〜


受付12:30 開場 13:00 開演 ~ 14:30 終演

ミロソフィア福岡

3000円

詳細→12月9日福岡セミナー1部



無限の可能性を持って生まれたあなたへ
〜あなたのトリセツ〜


受付14:45 開場 15:00 開演 ~ 16:30 終演

ミロソフィア福岡

3000円

詳細→12月9日福岡セミナー2部









無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ