もう罪悪感の杖はいらなくなりました!! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。








ミロス・カウンセリングを受講くださったTさんから、
受講感想レポートが届きました。



仕事が詰まっていますと、
ライフのような定期的に通うことが難しいです。



そんな場合、電話でのミロス・カウンセリングを受けることができて、
良かったと思いました。




昨年、ライフを受講させて頂いたときの、
私の発言や問題を全て記憶してくださっていたことに、
安心感と信頼感を持つことができました。



ごちゃごちゃだった頭の中が、
田坂先生の魔法によりすっきり整理されました。




本当にありがとうございました。



罪悪感を感じて人の為と思い生きてきたけど、
「このカウンセリングを受けようと、
自分の為に時間とお金をかけることが出来てるあなたがいる。」
と言ってくださいました。



もう罪悪感の杖はいらなくなりました‼



最後に、
「どちらの道を選んでもちゃんと全て上手くいくよ。大丈夫だよ。」
の先生の言葉が本当に嬉しかったです‼



インフルエンザまで引き寄せてしまった、
体調不良の中でのカウンセリングでしたが、
気持ちも身体もスッキリで本当に受けて良かったです。




Tさん、ありがとうございました。



おっしゃるように、ごちゃごちゃに見えることも、
繰り返すパターンがわかると、
するすると紐解けていくんです。



ご本人は同化してわからないことも、
いろいろ話していただくだけで、
生き方の癖、パターンが、
見えてきます。



はっ!とした瞬間、
相対から離れた視点を感じた瞬間、
闇が闇で無くなってるミロスマジック♪



罪悪感の杖がいらなくなった瞬間でもあります。








これから、なにが起きても、
バランスを崩しただけとわかるので、



罪悪感をバネに良い人を演じなくても、
よくなりました。



自由でのびのびと、
人生を謳歌していかれることでしょう。




4/4電話ミロス・カウンセリングお申込み







5/19埼玉県さいたま市セミナー
5/20神奈川県藤沢市セミナー
詳細は後日アップします。


ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ