今夜の戯れ言 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。







昨日の明け方、悪寒で寝られず。



でも、成人式の写真の受け取りに、
隣市まで出かけていき、
ついでに近くの産直市場へ。



娘が東京でインフルエンザになったとき、
バイト先の先輩(主婦)が、
マンションまで食事を届けてくれたそう。



その人に愛媛っぽいお礼をしたいというので、
そりゃあ柑橘類でしょ♪と、
いろんな種類のを買うつもりで行った。



もう終わりかけの「甘平」に、
「せとか」「はるか」「デコポン」「清見タンゴール」



いろんな味の違いを楽しんでもらえそう♪



いくつか用事を済ませて家に帰ったら、38.8℃
やっぱ熱出たよー(泣)



咳も鼻水もないので、
疲れだろうから寝たら治るはず。



ごはんは娘が(たぶん)やってくれるし、
なんの心配もなく爆睡。



昨年のこの時期、インフルエンザになり、
どうしても熱を下げたくて、
変な力(笑)使ったら、



34.6℃から上がらなくなって大変だった。
現状維持脳発動(泣)



今朝は、それの再来。
35.7℃から上がらず、
ちょっとしんどい。



お昼ご飯は、母に誘われていたので、
娘と女三代揃って母行き付けのお店へ。
ご飯作らなくて済んだ(笑)





そのあと、たくさん娘と買い物。
「ちょっと疲れた、パパ、今夜は外食って言わないかな」
と思いながら帰宅。



主人が帰ってきて、
「〇〇か〇〇に行こうか」



私の食べ物ミラクル、
はずれたことないのよね、
なぜか食べ物なんだけど(笑)



てなわけで、
いま美味しいお酒とともに、
お料理いただいてます。



思うに、
一回オーダーして完全に忘れてるから、
叶ってるのよね。



期待ゼロ執着ゼロってすごいんだね、やっぱ。



今夜のざれごとは、
これくらいにしておきましょ。








4/4電話ミロス・カウンセリングお申込み



ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ