ダメな自分がバレそうになると逃げていた! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。




電話ミラクル☆カウンセリングの感想をいただきました。
(Nさん東海在住30代女性)








田坂先生  こんばんは~!

先日のカウンセリングありがとうございました



あれから次々と予定と連絡が入り、
ありがたい毎日です。



また、会う方会う方に
「柔らかくなった」「きれいになった」って言われてます。
ありがとうございます♪




カウンセリングで、
『こんな自分じゃダメ』を隠していた!を見破られた時、
本当は、すごくショックでした!









まさか!そんなことを持ってたなんて・・・



田坂さんの言ってることはわかる。
でも、でも、でも・・・って。
身体がワナワナ震えてました。




でも、同時に素晴らしいものを持っていた!って言われた時、
えっ!・・・・。
涙が溢れて来て、止まらなかったです。



そこから、ダメな自分がバレそうになると逃げていた!
ってのがしっかり観れました。




ずっとずっと、斜に構えて頑張って来ました。



仕事はもちろん!恋愛も人間関係も全て。
ミロスもです(笑)



今まで、私がバカにして見下していた人達は、
本当はすごい人達だった!



私の中で一番のヒット♪



今までの恨み辛みが消えました。



ずっと、どう仕返しをしようかばかり考えていましたから(笑)



自分ではわからなかったものを、
見事に見破っていただき、ハッキリさせたことで、



目の前が、どんよりからキラキラ✨に変わり、
すごい体験をしました。







本当、一瞬ですね!軽いです。



そうそう!キラキラのまま行った知人のお通夜は、
とても暖かいほんわかしたお通夜で楽園でした。
愛がいっぱいって感じ。



式中、田坂さんに何回もテレパシー送ったけど、届きました?
しつこい?ってくらい送ってました(笑)



今回、自分の中でずっとモヤモヤしていたものがハッキリさせられて、
とても良かったです。


鼻血が出ちゃうくらいの衝撃でした!



このご縁に感謝します。
ありがとうございました。




ずっと斜にかまえて生きてきたのは、
私も同じ。
だからこそ、共感できそして同時に超えていける。



お礼のメールをしたら、
鼻血が出ちゃうくらいの衝撃って書いたけど、
鼻血でました!って。



あはは、マジで出たんだ。
笑いごっちゃない。
けど、許せない人たちをあっさりと許せて良かった♪



許せたというより、
初めから、恨み辛みは無かったことを、
システムを通して理解できたんですよね。






これまでの人生をミロスシステムで紐解くことで、
こんな風に、思い込みからどんどん解放されていくんです。



そして、本当の自分自身に出会うことができ、
思い通りの人生が開けていくんです。
次はあなたの番です!!



8/29電話ミロス・カウンセリング詳細・お申込みはこちらからどうぞ♪


(1)10:15~11:30
(2)11:45~13:00
(3)13:45~15:00
(4)15:15~16:30
(5)16:45~18:00


お申し込みは、
ミロスアカデミー本部 TEL 078-452-0364
営業時間 10:00-18:00
田坂に直接、
メールでのお申し込み、ご相談はコチラから





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ