問題解決のループから脱出 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。








電話ミラクル☆カウンセリングの
受講感想が届きました。
ご紹介しますね♪


びっくりなところから
自分の無意識を知れたので満足です♪




結構自分にも相手にも酷い自分がいて
ビックリしました。
だけど納得!



実践出来ているつもりが全然出来てなく、
穴に落ちては上がりまた落ちるを
繰り返していることにも気づけ、
早めに気づけたことに感謝です。



自分じゃあ同化しきって気づけなかったことを
気づかせてくださった先生に本当に感謝です。



目の前が変わる変わらないは別として、
自分のことを色々知っていきたくなりました。




またカウンセリングを受けたいと思います。



先生、今日の気づきは
本当に私にとって大きかったです!
ありがとうございました!





いつも問題解決のループにはまり、
一瞬よくなっても、また繰り返す。



これが人間の姿!



そこから抜け出す視点!
あなたの本当の位置♪
そこにナビゲートいたします。


次回電話ミラクル☆カウンセリングは、
2/23・3/14です。





勝手な思い込みから始まっている世界で、 一人で苦しくなっているあなたへ

自分の発した言葉は 自分が一番よく聞いている


≫2/14バレンタインデーのミラクル☆カウンセリングの詳細・お申込みはこちらから


◆2月4日(日)下関セミナー詳細はこちら

◆2月10日(土)松山セミナー詳細はこちら

◆2月15日(木)岡崎セミナー詳細はこちら



ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ