こどもは親に愛を教えるために生まれてきました | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。




おはようございます。
2月4日(日)下関でセミナーをいたします。
初下関セミナーです♪



下関は、もう亡くなりましたが叔父が住んでいるところ。
旧フランス領事館が自宅です。



総理ご実家と敷地がお隣のため、
ときに警護がつくことも。



唐戸市場の雰囲気も好き、
そこから見る関門海峡の景色も好き。



下関大丸の春帆楼茶寮の、
鯛茶漬けはもっと好き♪



今回は吉見古宿町のダイビングショップFUN、
こちらの田舎カフェ「ななまがり」でセミナーなので、
ランチが楽しみです。







1部 11:00~12:30 
あなたの「取り扱い説明書」

世の中は、何をやってもうまくいかない負け組と言われるグループと、
自分ではイケテると思う勝ち組に分かれています。


負け組の人は、なぜ、私は幸せになれないんだろうと、
いろんな講座や勉強会にでかけ、足りない何かを補おうと躍起になるか、
諦めきって自己否定にどっぷりと浸かってしまう。


もう一方の勝ち組と思っている人も、
勝ち続けるために白黒はっきりさせ、誰かと張り合い、
常に何かを目指して頑張っている。


たとえ社会的地位や名声、富を手にしても、
それを失う恐怖は、もっともっとと駆り立てる。


どこまで行っても満足というゴールにはたどり着けないが、
立ち止まることは、プライドが許さない。


結局、勝ち組にも負け組にも、
心の平穏が訪れることは永遠にありません。


そんな “戦う人生” はもう終わりにしませんか?


自分と戦うことをやめたとき、
あなたは “ナンバーワン” として生きるのではなく
オンリーワン” として生き始めます。


あなたというオンリーワンを生きる、
そのためにあなただけの設計図・あなたの取り扱い説明書が、
必要です♪


まずは、いままでの生き方では、絶対にうまくいかないことを、
知ってください。


思い込みのあなたの取り扱い説明書をリセットし、
新しい取り扱い説明書を手にしましょう♪
手にした瞬間、思い通りの人生がスタートします。



詳細・お申込みはこちらから



2部 14:00~15:30 
運命は遺伝する!

こどもは親に愛を教えるために、生まれてきました。


こどもと親は、顔や性格が似ているように、
生き方や夫婦関係までもが遺伝していることを、
あなたは知っていたでしょうか。


この繰り返してきた親子の連鎖パターンを見ることで、
親の体験を理解できるんです。


運命は遺伝するんです!!


代々続くすべての遺伝を紐解くことで、
あなたの手であなたの問題を終わらせることができるんです。


運命に翻弄されず、あなたの思い通りに生きることが
できるのです。



詳細・お申込みはこちらから




2018年、激動の年、
荒波に翻弄されないように、
新次元思考で生きていきましょう♪



1月28日(日)高知セミナー詳細はこちら


2月10日(土)松山セミナー詳細はこちら


2月15日(木)岡崎セミナー詳細はこちら






ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ