幸せにならないことで、親に復讐している! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。







私は12年前、
右脳開発の幼児教室を、
経営していました。


ミロスに出会い、
これからの教育はこれだ!と、
3ケ月で教室を閉鎖しました。


我ながら、
ものすごい決断だったと思います(笑)


700万円以上初期投資して、
たったの5年で、
きっぱりやめるわけですからね。


私が幼児教育、
親子の在り方になぜ携わったのか、
ミロスを実践していくなかで、
はっきりと理解できました。



そして、幼児教室で多くの親子を見てきたことも、
カウンセリングにとても役立っている。




いま 、私が担当しているライフコースは2つ、
その1つが、運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~
 
です。


ライフコースやカウンセリングで、
クライアントさんを見ていると、
やはり行きつく先は
『親子関係』
なんですよね。



悩みや問題が、
勤め先の上司が嫌いだ!
という話であっても、
経済の問題であっても、


根源は 親子なんです!





私達はもれなく、
父という男性エネルギーと、
母という女性エネルギーとの融合により、
この世に生を受けていますね。



父と母のハーフです。


ほんとはハーフ&ハーフなんですが、
簡単に言うとハーフということです。


父母のハーフである自分と、
親(父母)との歪みが、
あなたのいままでの人生を、
形作っていたんですよ。



お父さんのことを嫌いな人が、
幸せになるはずがないんです。


だって、自分の血を、
嫌っているんですから。



いま、独身であったり、
お子さんを持たない方、
つまり、 親でない方は、
いらっしゃいます。


しかし、「子ども」でない方は、
いらっしゃらないですよね。


みなさん 誰しも
父と母の『子ども』なんです。





自分の中の父と母が喧嘩していては、
幸せにはなれませんね。



『あなたが幸せになることが、
最大の親孝行である』


よく目にするフレーズですね。


では!

あなたが、幸せにならないことで、
親に復讐している!
としたら・・・


そんな、馬鹿な!!


でも、無意識で、復讐しているんです。


そこが解けると、
一気に問題が消えていくんです。


ライフコースやカウンセリングでは、
毎回、その瞬間に、
立ち会わせていただいています。


たとえ、ご両親のこと、
大好きだったとしても、
同じなんですね。


あの日、私を、僕を、
見てくれなかった瞬間が、
誰にでもあったから。


見てくれなかったように見えた、
瞬間があったから。


そこを、逃げずに観ていったら、
あらあら?思い込み?
ん?あっそうなん♪

ってことになるんです(笑)


誰もが、こども。


あなたのうまくいかない現象は、
親子のスペシャリストに、
お任せください。







ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ