人にまったく興味がない | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。




山口ライフコース3クラス絶賛開催中♪





わたしが思うわたしは、
幻想のわたし。



ライフコースは、その幻想のわたしから、
本当のわたし、本当の自分に、
シフトしていくカリキュラムです。



問題解決に翻弄していた自分を、
客観視するトレーニング。



部分でしかとらえられなかったものが、
全体という視点を手にすることで、
いとも簡単に問題は消え去る。





第2週目の今回は、
はまりこんでいた相対の、
二極をしっかり観ていきました。



無視、無関心、鈍感は、
過剰反応、過干渉、敏感を作り出す。



今回とても嬉しかったこと2つ。



1週目、「人にまったく興味がない」
そうクールにいい放った若い女性が、
とても穏やかでフレンドリーに現れたこと。



さらに、本人は無自覚だったけれど、
人に興味を持てだしたことがわかり、
溶け始めたことを知れたこと。





もう1つは、
同じクラスにいる母娘のお嬢さんが、
お母さんのこと好き♪と言ったこと。



不器用な愛の表現しかできなくて、
ボタンをかけ違えて、



好きゆえに嫌いになる親子に、
たくさんであってきた。



好きと言ったその瞬間を、
目撃できたことは、
クラスのみんなにも私にも、
とても嬉しいことでした。



いがみ合っていた母娘が、
愛と調和の道を歩み始めました。



ライフコースであなたも幸せになりましょう♪






ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ