愛知県岡崎市セミナー | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。








「私の存在価値って何だろう?」



私が1番頑張っているはずなのに…
私が1番わかってるはずなのに…
私の方が年上のはずなのに…



大事にされない、無視される。



相手の方が悪いはずなのに、
私の方が悪かったのかもと不安になり、
自己嫌悪に陥る。



「なぜ私ばかり、こんな目に合うの?」
「なぜ私ばかりが無視されるの?」



なぜそうなったのか!



誰も教えてくれなかった「この世のトリック」を知って、
あなたも思い通りの人生を歩みましょう♪




≪ 愛知県岡崎市セミナー ≫


知って驚き!「なぜそうなったのか」がわかる、
あなたを取り巻く「この世のトリック」



◆日時 2018年2月15日(木)
    開場13:00 開演13:15 ~ 14:45終演予定


◆会場 Musee Soleil(ミュゼソレイユ) 2階
   (愛知県岡崎市康生通南2-45)

◆参加費 3000円


詳細・お問合せ・お申込みはこちらから♪


手帳にぐるっと丸印つけておいてくださいね~♪










ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ