「甘えられない、頼れない、素直になれない」という女性の小賢しさ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。









今日は、主人と車で関西方面にお出かけします♪
来年用のスーツを買うのに、
付き合わされる。



「付き合わされる」のか
「付き合う」のか、
全然違いますよね。



喜んで付き合うんだけど、
付き合わされるという表現になる(笑)



元祖「こじらせ女子」ですからね、
素直じゃないんですよね。



付き合わされると言いながら、
ちゃっかり私のモノも、
何か買ってもらおうと思ってる(笑)






「私、甘えられないの」

「わたし、うまく頼れないの」

「素直になれないの」



っていう女子!!




ほんとにそう??









私がこじらせ女子だった頃は、
自分がこじらせてるなんて、
やさぐれてるなんて、
しくじってるなんて、



これっぽっちも、
気づいてなかった!!



こじらせ?
はぁ~?
誰が?



同化して反転してるから、
自分のことなんて、
ぜーんぜんわかんない。



こじらせどころか、
こんなにできるヤツはいないわ!
なんて思ってた(遠い目)
・・・(爆恥)



てことは、

まさかまさかなんだけど、



ばりばり甘えてます!
がっつり頼ってます!
の自分が、




「甘えられないの~」
「頼れないの~」って言ってる
ってことなのよね。




きゃーーーー
小賢しい!!



といっても、
頭では甘えられない頼れないと、
思ってるから、



まさかまさか、
自分がおおいに(笑)甘え、
おおいに(笑)頼ってるなんて、



微塵も感じれない。



はっきり言いましょう!!







自分のことは、
一切!わかりません!




だから、思いっきり甘えてるくせに、
甘えられないって言う。



丸見えだっつーの(笑)



こんなへんてこりんな世界に暮らしてるから、
頑張ってもうまくいかない。



その辺りを、たっぷり、
体験談も含めお伝えします。





『頑張らないほうが上手くいくこれからの生き方』


◆-------------◆
 高知セミナー
◆-------------◆


◇日時 2018年1月28日(日)
    開場10:15 開演10:30 ~ 12:00終演予定


◇会場 ちより街テラス 3階 貸会議室1
    (高知県高知市知寄町2丁目1-37)

◇参加費 3000円


≫高知セミナー詳細・お申込みはこちらから





◆-------------◆
 松山セミナー
◆-------------◆


◇日時 2018年2月10日(土)
    開場11:00 開演11:30 ~ 13:00終演予定


◇会場 道後山の手ホテル 山の手マリアージュガーデン
    (愛媛県松山市道後鷺谷町459-1 山の手ガーデンプレイス)

◇参加費 3000円
      *ランチDEセミナー形式、詳細はこちら↓


≫松山セミナー詳細・お申込みはこちらから






ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ