『本当の幸せ』を手にしたいあなたへ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。




今日は、車を運転して、
神戸ポートピアホテルに、
6人で向かいます。



盛大な祝賀会が開催されます♪
チョー楽しみです。









アメリカで12月は、
クリスマスがあり1年で最も大切な月。



雑誌の表紙も、
12月号は“特別な人”が掲載される
特別な月。



雑誌「Law of ATTRACTION Magazine 」
ご存知の方も多いと思いますが、



「神との対話」で有名な
ニール ドナルド ウォルシュさんや、


「The Secret」等で有名な方々、
ベストセラー作家など高名な方々を
取り上げている雑誌です。


12月号という特別月の表紙を、
日本人である我が師匠「ROSSCO」が
飾りました。



表紙にはROSSCO-Japan's Spiritual Phenomenon
(Phenomenonはセンセーショナルで驚異的な人物というような意味)
として表されました。


↓クリックしてね

雑誌「Law of ATTRACTION Magazine 12月号」 のカバーを飾り、
特集が掲載されました。





私は、13年間、ROSSCOのもとで、
新次元思考テクノロジーを、
学んできました。



そして、いまは弟子として、
講師として全国でセミナーをしております。




同じくROSSCOのもとで学んだ講師が、
いろんなテーマでセミナーを全国展開!


そして、
ミロスアカデミーというスクールもあります!



ミロスアカデミーで学ぶ皆さんは、
問題と解決という因果を超える方法を学び、
問題を終わらせた先にある『本当の幸せ』を手にしています。


次は、あなたの番です♪











無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ


ぽちっとクリックお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村