ちっとも幸せになれない!あなたへ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

おはようございます♪

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



昨日は、神戸ポートピアホテルで、
800人超のクリスマスパーティーでした。





生まれてきた目的を、
しっかり思い出した1日でもありました。








女性起業家ががんばっているSNSを、
頻繁に見かけます。



カリスマ的存在として、
注目を浴びているかたもチラホラ。



そんな輝く女性に憧れて、
何とか自分も彼女たちの仲間入りを!と、
書籍を読みあさりセミナーに出て、



努力!努力!の毎日を送っている
女性がいる一方で、
インターネットには、
悩みも多く寄せられているようです。



「これからどうなるか不安でしょうがない…」



結果を出せないと言っては悩み、
結果を出したと言ってはまた悩む。






人間のこの悩み、この闘いは、
いったいいつになったら終わりを迎えるのでしょう。



そんな難問に、はっきりと答えを出したのが
新次元思考テクノロジーMIROSSです。



どうしてあの人は、何をやってもうまくいくんだろぅ…
私だって頑張っているのに!!というあなた、
ご安心下さい。



あなたが【この世の仕組み】と
MIROSSのシステムを知れば、
何をやってもうまくいくスーパーウーマンのような
人生を送ることができるのですから。









男勝りに仕事をこなし、
同期の中でも常にトップクラスの成績を残してきた私も、
かつては世の働く女性と同じ渦の中にいました。



私はMIROSSと出合い、
目の前には自分の知らない“本当の自分”が
映し出されているという【この世の仕組み】を理解すると、



なぜ男勝りな強い生き方を選んだのか、
そのからくりが紐解けました。



白黒ハッキリさせないと気が済まない。
負けず嫌いで、いつも人と張り合ってしまう。



常に何かを目指して頑張りすぎる…。
こんなに頑張っているのに幸せじゃない!!



MIROSSを知る前の私の人生を簡単に表現すると
こんな感じですかね(笑)



でもね、やがて気づくんですよ。



自分の心の中には常に闘いがあって、
目の前の出来事でたとえ私の主張が通って戦いに勝っても、
どこか心は幸せじゃないって。






不幸じゃないのに、幸せじゃないんですよ!!
え?なんで?って…
これにはびっくりでした。



システムを知らなかった私は、
どんな人生を歩んで来たのか、
そしてシステムを知ったその後は…???



>>田坂美紀の人生ストーリーはこちら



今まで私達人間は、
人生がうまくいかないのは誰かのせいだと、
思い込んで生きてきました。



仕組みを知らず、
何かを変えたらうまくいくと。




負けず嫌いで、いつも人と張り合ってしまう。
常に何かを目指して頑張りすぎる…。
たとえ、戦いに勝っても、
ちっとも幸せになれない今までの人生。



こんな “戦う人生”は
もうそろそろ終わりましょう。



MIROSSのシステムを知れば、
たとえどんな運命でも思い通りに、
作り変えていくことができます。



目の前に現れる事象の一つ一つが
「本当の自分を知るプロセスだった」と分かります。



システムで紐解き
“本当の幸せ”を満喫してみませんか♪



世界で初めて、
そのシステムをお伝えしています!!






◆田坂美紀のスケジュールはこちら↓ ↓





◆ご自宅から電話でのカウンセリングが可能になりました☆
田坂美紀担当日2018.2/23・3/14・4/4・5/16


無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ


ぽちっとクリックお願いします!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村