嫌な現象ばかり繰り返すのは、嫌なエネルギーを出しているから | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの

あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。







今日は、電話ミラクル☆カウンセリングを受講されたNさんの、
感想をお届けします。



ミラクルカウンセリング
どうもありがとうございました。



自己否定の元となる思い込みに、
気づかせていただいたので、
満足しています。




いくつも気づきをいただきました。



1番大きかったのは、
自分がよければいいという思いを、
悪いことだと思ってました
が、



それを、「それって自分を一番粗末にしてない?」
って田坂先生に言われて、



わーっ本当だ!
優先順位が世界で一番最後だ!



自分をどれだけ粗末にしてきたかを、
しっかりと感じることができました。



それに気づいたら、
今までの自分を閉じ込めておくための幻想が、
すーっと溶けていきました。



両方あるのに、
片方を駄目としていただけでした。



これで自分の声を聞けるようになります。
田坂先生、どうもありがとうございました。





私たちは、意識的に生きているようで、
意識の9割以上(ほとんどです!)が、
潜在意識=無意識だと言われています。






朝、意識して、
右足から靴を履きますか? 
ほとんどの行動や思考は、
無意識ですね。



無意識とは、
自覚無しで出すエネルギーです。



あなたが、どんなに笑顔でいても、
マイナスのエネルギーを出していたなら、
還ってくるものは、マイナス!



Nさんのように『自分を粗末にする』エネルギーを無意識に出していたら、
外側から還ってくるものは、
Nさんを粗末に扱うエネルギー。



嫌な現象ばかり繰り返すのは、
嫌なエネルギーを出しているから。



しかし!!
自分がどんなエネルギーをだしているか、
無意識なので気づくことはできません。



ミロスのシステムがあれば、
自分自身を解放していくだけで、
目の前の問題が終わってしまうんです♪



どんな関係性も一瞬で変わります!



あなたも、体感してみてくださいね。






ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ