長男と折り合いが悪かったママが、我が子がいとおしいママに♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。








12日からスタートした山口ライフコース、
早速、新次元リアリティ(ミラクル)の報告をいただきましたよ♪


今回のライフコースは3クラス、
チーム名も面白い。


「金曜サスペンス劇場チーム」
「ひねくれ女子チーム」
「teamめんどくさい子」


みなさん、どの要素も持ち合わせているので、
ラインしててどのチームだったか、
私が間違えそうになる(笑)


ライフコース1回目を終え、
その日の夜に起きた新次元リアリティは、
こちら♪(ご本人の承諾済)



こんばんは。遅い時間にすみません。

昨日から報告したくて、
ウズウズしてました。


昨日早速、お風呂で、
「よく頑張ってるねー大好き」って
自分を抱きしめました。


しばらくすると、涙が流れてきて、
凄く気持ちが癒されて心穏やかで平和でした。


その日の夜、
私の実家で生活している長男(中2)が
そちら(実家)に行かないと言い、
一緒に過ごすこととなりました。


いつもなら、押さえきれないほど、
感情が出ていましたが、
私自身穏やかでいることが出来、
長男のことをいとおしく感じる事ができました。


今日は次男(小3)が急に、
「ママは毎日皿洗い頑張っての知ってるよ」と言い、
「大変だから今日は僕があっち(私の実家)に行く」と言って、
泊まりに行きました。


本当に自分と目の前の変容に驚いています。


このママさんは、ご長男との折り合いが悪く、
ご実家に長男を長い期間、預けていらっしゃいました。



居るだけで嫌!

特に、声を聞いただけで吐き気する!


いくつか質問させていただいて、
次の方へ。


その方が、ピッタリな答えを、
見せてくれました。


ライフコースという団体戦の醍醐味が、
感じられた瞬間でした。







私たちは、認めてくれなかったときに、
「認めてもらえない自分」を感じたくなくて、
感情を瞬殺します。



認めてもらえない、
そのことがなかったことになったり、


そうなったのは弟のせいだ!と、
悲しさを恨みにすり替えて、
弟を恨み続けるとか、


まあとにかく、
いろんな捻じ曲げたストーリーに、
仕立て上げる。



答えは、ほんとにシンプル♪



認めてもらいたかった


愛してほしかった



そうだったのね♪と、
解ってあげるだけ。


ライフコースの空間に出すことで、
悩みが悩みでなかったことがわかる。


このママさんは、
ご長男とうまくいかなくなったきっかけが、
自分を認めていないご自分を知った瞬間でした。


『長男じゃなく、わたし!』


ベクトルが自分に向いたとき、
三次元の偽りの自分にさよならして、
真の自己実現へと進んでいけるんです♪







ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ