バレンタインデーは自分に愛を与えませんか? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。








AちゃんがBちゃんのことを、
「Bちゃんって〇〇な人で、△△な感じ」
そう言ったなら、


それは、Aちゃんが〇〇な人で、
△△な感じだということ。


簡単に、Aちゃんの素性がわかっちゃう。


だから、話すって面白い。


この原理を知ったとき、
人のことを言えば言うほど、
自分のことバレちゃうじゃん(笑)って、
思った。


でも、それもわかった上で、
どんどんカウンセリングで話していくことで、


ほんとはどう思ったのか、
どうしたかったのか、
見えてくる。


問題は問題でなかったことにも、
気づいていける。


新次元リアリティーを
目の当たりにすることになる♪


そんなミラクル☆カウンセリング、
バレンタインデーに設定いたしました。


【2月14日(水)】
(1)10:15~11:30
(2)11:45~13:00
(3)13:45~15:00
(4)15:15~16:30
(5)16:45~18:00

あと、3席です。




こちらもご予約いただけます。

【2月23日(金)】
(1)10:15~11:30
(2)11:45~13:00
(3)13:45~15:00
(4)15:15~16:30
(5)16:45~18:00 

【3月14日(水)】
(1)10:15~11:30
(2)11:45~13:00
(3)13:45~15:00
(4)15:15~16:30
(5)16:45~18:00 



♪いまの悩みを終わらせたい方は、
電話ミラクル☆カウンセリング

受講条件あり



ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ