自分のことが嫌いなのはわかっていました | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。








「あー今日も会社か・・・
行きたくないわ」


ある統計では、
4人に3人は職場の人間関係で
悩んだことがある

とか。



ストレスを溜めて、職場に行くのが辛い、
足取りが重い(泣)という方も多い。



そして、職場の人間関係は、
会社を出たら一旦は解放されるけど、



家庭での人間関係は、
逃げ場がない!!




そんな方には、ズバリ!!

ミラクル☆カウンセリングをオススメします。
 


あなたを取り巻く人間関係を複雑にしている、
あなたの無意識の生き方の癖や、
脳の思い込みに、
気づいていただきます。



人間関係をシンプルに変え、
職場に行くのが楽になる!
人に会うのが、億劫でなくなる。



電話ミラクル☆カウンセリング
2月度は、2/14終了・2/23残2席です。







電話ミラクル☆カウンセリング受講者さまから、
感想をいただきました。



6月から田坂先生のブログを
拝見させて頂いていました。



一度カウンセリングを受けてみたい!
と思っていましたが中々行動出来ず、
今回やっと予約することが出来ました。



聞いて頂きたいことを話せて良かったです。



自分のことが嫌いな事は分かっていたのですが、
先生から『いらない自分、自分の存在が迷惑』
と思っていたことに気づかせてもらいました。




また、祖母が骨折した時に自殺したのは、
迷惑をかけるなら死のうと思った事、
それが目の前の自分だった
(実際その頃やずっと前から自分も何故か、
死にたいと思っていました)に気付きました。



知り合った人によく忘れられていて、
挨拶を無視されたり、
他の人に間違われたりしていたんですが、



周りを気にして存在を消してきたことで、
起きていた現象だと納得が行きました。




気持ちを文章に表すのは苦手で、
伝えづらいのですが、
カウンセリングを受けて良かったです。



ありがとうございました♪
気になっていても、
なかなか行動に移せない。


それが、人間です。
み~んなそう(笑)


彼女は、ちょっと勇気をだして、
申し込んでくれました。


自分のことが嫌いなそんな自分も嫌い!


ゆっくりゆっくり、
話してくれました。


最後には、嫌いな自分は、
消え去っていましたよ♪



自分でどんどん気づいていける、
ミラクル☆カウンセリング♪



そのままの自分でいられる喜びを、
あなたも味わってみてくださいね。




電話ミラクル☆カウンセリング
受講条件あり







ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ