30人で超えていく | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。







いま、山口にいます。
昨日も雪で新幹線が遅れましたが、
いまも雪が降っています。


2018年、今年は、
魂のルーツでとてもご縁の深い、
山口からスタートさせていただきました。


30人の私を写す鏡♪


私を洩らさず
写してくれることでしょう。



昨日は、ご長男との折り合いが、
あり得ないくらい悪い方が、
3名もいらっしゃいました。


1つめのクラスにお二人、
それについて話されただけでしたが、


2つめのクラスで「答え」がやってきました。


このリンクしているのも、
面白い。


10人のライフコースではなく、
30人の団体戦になってきましたね。


てことは、今日のクラスも、
リンクして展開していくはず(笑)


みなさんの思い込みがはずれて、
ハッとされる瞬間が、
私にとっても存在の感覚そのものになり、
とても心地よいです。


今日も楽しみです♪



ライフコースであなたも幸せになりましょう♪





ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ