【残2席】ありのままのあなたを好きになるコース | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

あれができたら、あんな人になっていたら、

温厚な人になれたら、美人だったら、

頭が良かったら、お金持ちだったら、

もっと辛抱強ければ、格好いい車に乗っていたら・・・



こんな風に外側の条件で自分を認めても、虚しいだけ。

こんな外側に求めた価値で評価されても、悲しいだけ。





外側の評価を期待しない、振り回されないあなたになってください♪


ありのままのあなたが好き\(^o^)/




>>人生をリセットしたいあなたには福岡11月ライフコース   (残2席)
 
  ↑お申し込みは簡単です♪
クリックしたら、詳細、申し込みフォームとなっています。

>>思い通りの生き方を手に入れるライフコース