男性に頼れない生き方の盲点 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


男性に頼れないあなたへ~強い生き方を選んだわけ~





こんな方にぴったりです

☆ご主人の顔色をうかがってしまう
☆素直に自分の気持ちを言えない出せない方
☆不幸ってわけじゃないけど何かが足りない
☆どこか父親と距離がある
☆お金の不安がある方
☆男性に頼れないどころか依存し過ぎの方
☆頑張ってるつもりはないのに頑張り屋だと言われる方


私が担当するライフコースは 『女性限定』
これがポイントです


なぜ女性限定なのか 受講されるとわかります

男勝りに頑張ってきた貴女
本当は寂しいのに寂しいって言えない
悲しいのに悲しいって言えない
本当は素直に言いたいのに言えない


自分が頑張っていることにも
傷ついていることにも段々気が付かなくなり
自分の事は後回しにして 家族や周りの人のためにと頑張る


頑張っていることにも そしてもう限界がきていることにも
気づけなくなってしまったあなた


本当の自分が分からなくなってしまったあなた


あなたの悩み事・問題を根こそぎ解消します!


【受講者の感想】

口紅まさかの全否定と全肯定の中で生きてました。
ずっと手放せなかったものを手放せました。
もう、悲劇のヒロインはやめます。


口紅男性に頼れない自分、何も言えない自分を無くしたい
辛い時に辛いと言える自分になりたくて受講したのに、
受講し終わって気づいたのは、私辛いってちゃんと言えていました。
何もないのに自分で勝手に作り上げた世界。
きつい姑も暴力をふるっていた前夫も、何も協力してくれない今の夫にも
ありがとうという気持ちでいっぱいです。
ライフコース受講がなければ、気づけませんでした。
自分を認めていきます。


口紅ライフコース楽しく終わりました。
父母、先祖代々が抱えていたことが、どんどん終わっていくことが
嬉しかったです。
パートナーを愛しく思い、自分を本当に愛することができました。
ありがとうございました。


口紅ずっと隠してきたまさかの自己中、わがまま
父親とそっくりな自分が嫌で、そうでない自分を何十年も演じていました。
自己中な父親を受けとることで自己中な私をも受けとることができ、
天真爛漫な自由な私も帰ってきました。
ありがとうございました。





◆2月倉敷ライフコース(金)14時~16時
男性に頼れないあなたへ~強い生き方を選んだわけ~ ←残2席

◆4月大阪ライフコース
運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~


◆4月大阪ライフコース
男性に頼れないあなたへ~強い生き方を選んだわけ~



受講された方のご感想




あなたにOKを出す講座は→こちら♪

週刊無料メルマガ→『“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ』



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村