「私を見て!!」が素直に言えたなら♪

「私を見て!!」が素直に言えなかったこじらせ女子

白黒ハッキリ、負けず嫌い
強がっているけど、ほんとは弱虫、ヘタレ(泣)

周りの誰とも、自分とも戦わないナンバーワンからオンリーワンの生き方が、
あなたを自由に羽ばたかせます♪

NEW !
テーマ:



品川区大崎駅そばの、
大崎ゲートシティで書いています。






家族にとって、社会にとって、
自分が価値ある人であろうとする。



これって、基準は『自分以外の人の目』ですよね。




あなたが心地いいか、楽しいかってことより
認めてもらえるように、
嫌われないように振る舞うんですよね。




そこにあなたは居ない・・・




「だって、自分が楽しいことを優先したら、
自己中って思われる(泣)」




確かに、いまのままではそうなっても仕方ないです。



だけど、あなたが本当の自分自身を取り戻したなら、
「この私で良かった」と言えたなら、
自己中って思われるどころか、



自由に振る舞って素敵♪とか、
輝いてる♪って思われるんですよ。



外側に求めた自己評価のベクトルを、
自分の内側に向けると
『そのままのわたし』で居られるようになってきます♪



自分を認めることができるようになってきます。



いまあなたが思う「自分」は、
本当の自分ではありません。



本当の自分自身を取り戻し、
そしてその自分を認め愛していける。



こんな豊かな生き方、
もう始まっています♪














人気ブログランキングへ


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





今日は、7月1日♪
2016年、早くも折り返しですね。


上半期、どんな体験をされましたか?
どんな感情が沸きましたか?




私は、5月に2件続けて、
「本物のパワー」を感じる体験をしました。



神戸芦屋を車でウロウロしていたとき、
大好きな星野仙一氏に遭遇。







思わず、深々とお辞儀をした私。
運転中なのにね(笑)



言葉は要らない!
そんな感じでした。



本物の勝負師の眼光、
しびれました\(^o^)/





2日後、広島に行った際、
カウンセリングの合間に見たメール。



「明日までのチケットだけどって、
昨晩もらったばかりの鑑賞券があるけど、
行きませんか?」







『徳川名宝展』



次のカウンセリングまでの時間に、
なんとか行けそう♪



チケットを持って迎えに来てくれたMさん。
明日が最終日とあって、広島県立美術館の駐車場は、
満車!Σ( ̄□ ̄;)



時間、そんなにないんだよね~(泣)



ぐるっと一周して帰ってきたら、
ラッキー☆空いてた♪



徳川家の名宝、特に家康にまつわる物の展示。



血糊が付着した幟、
今にも動き出しそうな鎧兜。
贅を尽くした調度品。



息を飲む瞬間もありました。



約500年前に、徳川家康が身に付けていた物、
本物だけが醸し出す凛とした美しさ。





いつもは、いろんな県のいろんな博物館に、
所蔵されているので、
徳川家康を感じたかったら、
いくつも回らないといけない。



それが、今回は、一ヶ所で、
ほとんどの物を見ることができた♪



何度、唸ったか(笑)



時を経ても、本物だけが放つパワーを、
肌で感じることができました。



そのざわざわ感、そして晴天のような空気感、
それを私の情報だとさらに感じ入り、
会場をあとにしました。


本物は、なにもしなくても、
際立っている!!



ただそこに在るだけで。


これこそが、オンリーワンですね♪




いろいろ感じたり受け取ってきた上半期、
それを象徴するような、
体験でした♪



皆さんの上半期の体験も、
良かったら教えてくださいね。





運命を変えるライフコース

7/21電話ミラクル☆カウンセリング

7/16.17.18沖縄セミナー










人気ブログランキングへ


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






ミラクル☆カウンセリングを受講された方から、
感想をいただきました♪
ありがとうございます。




K・Rさん(50代女性)


講師の紐解きで、予想外の気づきが得られました。


主人の大げさな言い回しを、
どうしても受け取れない!!




一見主人と私は同じだと気づけない点を、
解説していただきました。




また、普通が良い、目立ってはいけない!と、
片側しか見ていなかったところの反対側を見せていただき、
何もしなくても私は十分目立っていたと知り、




元々何もしなくても良い、
私はそのままで良かったんだと受けとれました。












M・Aさん(50代女性)


田坂講師のセミナーやLIFEのタイトルが、
いつも気になっていて、話したいと思って申し込みました。




ざっくばらんな会話の中、田坂講師は紐解いて引き出してくれ、
いとも簡単に私の勝手な思い込みだったと気付かされたのです。






講師との共通な事象もさることながら、
反面教師の母親の言動、登校拒否の娘・今の学校、
私の仕事、娘と共通で好きなドラマetcまでもが、
先祖代々の思いだったのか〰‼






まさしく、運命は遺伝する…。


『女の園』




男の人には頼れず、甘え方も分からず、
として生きてきたのは、
根本から頼らない!甘えない!だった。




しかし、私は、
男(父)、女(母)両方嫌っていたんだなぁ~
とも気付かされたのです。




全ては幻想。
私の創った世界でした。
チャンチャン







毎回、満席御礼の電話ミラクル☆カウンセリング、
次回は7月21日です♪




















人気ブログランキングへ





にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「日本やさぐれ協会」(そんなものありませんが)
「全日本こじらせ女子協会」(こんなものもありませんが)
この2協会会長のSさんが、



見事!!!



癒され女子に大変容♪








苦節ウン十年のSさん、
どれほど酷いやさぐれだったかは、
またの機会に詳しく書くとして、



簡単に言うと、
家族全員やさぐれこじらせ状態(泣)



家族みんなでお寿司屋さんに居たら、
日常会話がどんどんエスカレートし、
もはや会話ではなく喧嘩腰トーク(泣)



他のお客様の迷惑になりますからと、
出入り禁止令( ̄□ ̄;)






やや かなり暴力的なお父様・・・
家族みんなの合言葉「てめぇ~!」
(Sさんは、女性です・・・)



波乱万丈やさぐれこじらせ劇場の主人公Sさんが、
ライフコースで、どんどん気づき、受け取り、
自分を許していきました。



いままでは、自分でどうしても許せなかったものを、
なぜ、今回は許せたのか?



心の奥深く、邪魔にならないところに、
そっと隠して置いたものを、
私が「秘めて」おけなくするからです(笑)



いままでになかった角度から放たれた、
秘密を暴く「キーワード」




それを聞いてしまったら、
化けの皮が剥がれてしまう。



本当のSさんを守るために、
いままでは必要だった「化けの皮」



剥がれても現状維持脳は、
またもとに戻ろうとしますが、
そこを突き抜けたSさん。



ミラクルが起き過ぎて、
まだまとめられない状態♪



夫婦不仲だったご両親が、ラブラブに、
Sさんもご縁の方も、
彼との距離がグッと近くなり、


別のご縁の方は昇格・昇給、
また別の方は、仕事が全く途絶えないくらい絶好調。




まだまだ続くSさんのミラクル報告に、
私も変容した自分の姿を確認できました。



もともと、愛されている私たち。


でも、どこかで、愛されていない、
愛されるにふさわしくないと、
思い込んだところからのやさぐれ劇場だっただけ。









あなたは愛されて当たり前♪



あの日、「秘めて」しまった痛い記憶、
あなたの人生を邪魔する思い込みの傷、
溶かしに来ませんか?



あなた自身の力で、
自分を癒すことが始まります♪















人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
電話でミラクル☆カウンセリングが受けられる!

それならと、

出先の車の中で受けられたり、
お昼休みをずらして、近くの公園で受けられたり、

携帯ならでどこでも、移動しながらでも、
カウンセリングを受けられます♪










どこに居ても受けられる、
「電話deカウンセリング♪」が、
便利です\(^o^)/



まさか!!な答えに、
驚きました!
すっかり軽くなりました。


代々繰り返してきた問題が、
消えてなくなりました♪


まったく予想していなかった答えに、
ハッ!としました。
盲点がハッキリ見えて、なぜ苦しかったのか、
やっと理解できました。



こじらせ女子が、キラキラ女子に♪
こじらせ男子が、スッキリ男子に♪

ミラクルがどんどん起きています♪



■7月21日(木)電話ミラクル☆カウンセリング■
◇担当講師  田坂美紀

◇料金  75分 15,500円

◇通話料 無料

◇ご予約可能時間枠  

(1)10:15~11:30
(2)11:45~13:00
(3)13:45~15:00
(4)15:15~16:30
(5)16:45~18:00
 
お申し込み・お問合せはこちらからお願いします♪

直接、お電話でのお申し込みは、
ミロスアカデミー本部 TEL 078-452-0364
営業時間 10:00-18:00




毎回、満席御礼の電話ミラクル☆カウンセリング、
お早目のお申し込みをお待ちしております♪





《受講者さまの感想》


夫は元妻に離婚させられた!

自分の超えたかったテーマを超えられたから、満足しました♪

「甘やかしたらあかん」

いい先生と思われたいから、生徒に合わせてきた私・・・

ダメな自分がバレそうになると逃げていた!

外面(そとづら)完璧主義

噴火のように押し寄せてくる気持ちで号泣でした

私、愛されていたんだ♪

おまえは本当に自信がないんだな

運命は遺伝する

家事ができない女









「今、自分にある問題をクリアしたい」

「講師のカウンセリングを受けたい」

「自分の実践、これであっているのかな?」

「実践について相談したい」



あなたの抱えている、
悩みや問題を、終わらせるための、
高次元思考テクノロジーによるカウンセリング♪


ライフコースやミロシィング、ワンデイコースなど、
ミロスプログラムを、受講したことがある方限定の、
ミラクル☆カウンセリングです。



自宅に居ながら受けられる、

このチャンスを、

お見逃しなく!!














人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






7月16.17.18日は、
沖縄でセミナーさせていただきます♪




他会場セミナーに参加された方の、
ご感想です。


終わったことを終わった!と思わず、
再び認識していることがすごく多いと、
わかりました。



『解決マン』になっていた自分が、
悩みをまさか持ってきていたなんて!
ハッと気づかされました。
まずは、いまの自分にOK出していきます。



あーしたい、こーしたい、
不満足を作って、頑張っていたことがわかった。



とても楽しかったです。
仕事のことで「悩んで」いたけれど、
解決しようとしていた自分が、
悩みを作っていたんですね。やはり・・・



目に前にマイナスな現象が起きる度に、
反省を繰り返していました。
あっそうなん♪の感覚、掴めました。
もう、反省しません。



自分の価値を決めていたのは、自分ではなく、
周りからの評価。

無限の可能性を秘めている自分を信じてみようと思います。



面白かった。
喋りに引き込まれます。
思い当たる節がいろいろありました。






【沖縄セミナー開催スケジュール】


《沖縄本島》

7月16日(土) 開場13:30 開演14:00~15:30終演予定
正義感の正体 ~頑張れば頑張る程増える苦しみ~

7月16日(土) 開場16:00 開演16:30~18:00 終演予定
運命は遺伝する ~父と母を超えたいあなたへ~



《宮古島》

7月17日(日)  開場18:45 開演19:00~20:30 終演予定
運命は遺伝する ~父と母を超えるには~




《石垣島》

7月18日(祝) 開場13:30 開演14:00~15:30 終演予定
運命は遺伝する ~父と母を超えたいあなたへ~

7月18日(祝) 開場16:00 開演16:30~18:00 終演予定
正義感の正体 ~頑張れば頑張る程増える苦しみ~









>>9月沖縄ライフコース









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、いつもランチは外食の主人が、
「出る間がないので、吉牛行って来て」



ミッションは、「あたまの大盛り」



「あたまの大盛りって何?」
聞いた説明は右から左へ(笑)



とにかく、あたまの大盛りを買って来たらいいんでしょ♪



入店して私が発した言葉は、




「かしらの大盛りください」



たぶん高校生のバイトの子、
何事もなかったように、
「あたまの大盛りですね」



チーーーーーーン!Σ( ̄□ ̄;)((T_T))



確かにメニューは









アタマ


なんでこんなことになっちゃったかと言うと、
あたまの大盛りと聞いたとき、
私の頭の中は「頭の大盛り」



しっかり「頭」の漢字を認識。
口から出すとき、頭の文字が浮かび、
× 頭=あたま  〇頭=かしら



だって、焼き肉とかで「カシラ」ってあるもん。



「かしらの大盛りください」
「あたまの大盛りですね」
このやり取りは、シュールでした(泣)



知らないモノは、
知ってるモノに勝手にすり替える(笑)
黒魔術\(^o^)/



こうやって、思い込みは作られるんだなー
って思った、やっちまったシリーズでした。


やっちまったvol.2

やっちまったvol.1








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京から岡山に向かってます。
計7週、週末東京滞在の3回目です。
あと、4回の間に、 沖縄セミナー を挟みます。







さて、頑張り屋さん、身近に居ませんか?



そのひとは、なぜ 頑張るんでしょうか?



自分の汚点・傷となった出来事や、
否定されたと感じた事、
それらを払拭したくて、頑張るんです。




ちょっと頑張りすぎじゃない?
って方も見かけますよね。



あなたも、そんな頑張り屋さんかもしれませんね。



しんどくても、頑張ることを、
なぜ、やめられないんでしょうか?



頑張り過ぎの頑張り屋さんは、
頑張ることをやめると ダメになりそうで、
走り続けるのを止められなくなっているんです(泣)





無自覚のコンプレックスをバネにして、
人は生きているので、
なぜ頑張ってしまうのか、止まれないのか、


ご本人が一番わかりません。




無自覚のコンプレックス!!




これが発見できたら頑張ることをやめられます♪




無自覚・・・

自覚がないものをどうやって発見するの!?




自分の無自覚のコンプレックス、
そのままを見せる人・物を、
必ず!!引き寄せています。



なぜ、あの人を見たらイラっとするんでしょう?

なぜ、夫のあの一言がゴングを鳴らすんでしょう?

なぜ、素敵な人を見て嫉妬するんでしょう?




それは、あなたが消したい傷・コンプレックス・マイナスを、
そのまま見せているからです。



あなたのコンプレックス・マイナスをバネに、
理想の自分・プラスに頑張っても、疲れるだけ。




それどころか、真逆の結果を引き起こします(泣)



自分がどんな無自覚のコンプレックスを抱えているのか、
目の前の人が見せてくれています。



嫌いな人、イライラさせられるあの人、
今日はじっくり観てみませんか?









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
男性に頼れないあなたへ
  ~強い生き方を選んだわけ
田坂美紀・人生を変えるセミナーのご案内 



1382661588882.jpg




こんにちは。
ミロスアカデミー認定講師の
田坂美紀です。


「男性に頼れないあなたへ
   ~強い生き方を選んだわけ」


と、

「運命は遺伝する!
 ~父と母を超えたいあなたへ~」


というテーマで、セミナーを行っています。


これまでのセミナー開催地は、
札幌・仙台・東京・千葉・神奈川・静岡
山梨・名古屋・京都・姫路・広島・島根
山口・四国・福岡・熊本・鹿児島・沖縄…など、
全国各地で開催してます。
のべ1620人を超える方に参加いただいています。


女性限定のライフコース
「女性の悲しみを終わらせるライフコース」
のべ参加人数は、179人になります。





●男性に負けたくない!

●私はいつだって、完璧。

●私の人生、問題なんかない!



あなたはそんな風に自分に言い聞かせて、
本当は苦しいのに、
無理をして生きていませんか?



●夫の顔色を伺うのに、うんざり!

●彼や夫がダメンズで、うんざり!

●頼れる男性がいないと、生きていけない!



もしかしたら、あなたはパートナーより
すばらしい特性を備えた女性なのかもしれません。

だけど、
男性のいいなりにならないと生きていけない…と、
残りの人生をあきらめて過ごすことに
耐えられますか?



●人からいつも頑張り屋と言われてしまう…

●「…ねばならない」が口癖になっている…

●素直に自分の気持ちを言えない出せなくて、
 損してばかり…


頑張るのが、当たり前。
やらなければならないことをやるのが、当たり前。

だけど、本当はつらいし寂しいのに、
本音に誰も気づいてくれない。



女性の生き方は、
男性中心の社会のなかで素直さを失い、

男性を突っぱねて、いつも張り合っていたり、
その逆に、
男性に依存するしかない生活で、
自分を見失っていたり。



あるいは、かつての私のように、

無理をして生きていることにすら、
気づいていない人もいるのかもしれません。







あなたが
自分が陥っている状況に気づいたなら、

忘れていた本当の自分を取り戻すための秘訣、

人生にミラクルを起こす秘訣を、

ぜひ受け取りに来てください!




~ライフコースを受けた方からのご感想です(抜粋)~


lifeを受講させていただき、
初回は自分の男性に対する嫌な思い感情を
吐き出しました。

この空間では、三次元では絶対言えない、
生まれて初めて言えたこともありました。

しかも初対面の方や複数おられる場所で
決して言えないこともこのミロス仲間の空間でなら
言えてしまうこと自体
本当にすごいことだと思います。

毎回田坂講師が
次週までの過ごし方の宿題を出して下さり、
そのように感じながら
一週間を過ごすことができました。

気分が重く、何となく行きたくない週もありました。
今思うとエゴが怖がっているだけでした。

本当に女か男に偏って演じていて、
『女はこうであるべき』『男はこうであるべき』って
思い切り枠をつけてずっと演じてきたんだなぁと
風船の空気が抜けるようにしぼんでいき、
どっちでもなく、どっちも演じる必要もない!
どっちもおんなじなんやって感じました


ご感想の全文はこちら↓
http://ameblo.jp/bal217/entry-11484863345.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎週 
無自覚な自分を教えて頂き、驚きの連続でした。

最後の4週目は、
今までフタをしてた部分を、吐き出せて
勇気がいりましたが、清々しい気持ちです。

田坂先生のライフコースは、“本当に凄かった”
新しい自分、本当の自分に出会えて嬉しいです。

ありがとうございました。


ご感想の全文はこちら↓
http://ameblo.jp/bal217/entry-11958560826.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう私の中の男と女の葛藤は終わりました。

「わかってほしい」心の叫びが男と女の中で
場面を変えてくり返されていただけ。
自分が幸せになることを許せなかった。

意識が現実を創造しているのなら・・・

それがわかったから
豊かに自分自身がよろこぶ人生を決めました。

このライフに出席した自分に拍手を送ります。
本当によかった。


ご感想の全文はこちら↓
http://ameblo.jp/bal217/entry-11957849797.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ライフコースでこのような矛盾だらけの状態に
気付いていきました。

そして迎えた最終日に先生の
「いったい何をしていたんでしょうね!!」

これが私の頂いた最高のプレゼントでした。

全てを憎み、そして苦しんだのは、
自分が勝手に作り上げた幻想の世界と
見て感じたことが受け取れました。

そしてもっと自分を知ろう!!と前向きです。

あんなにも忙しくて時間が足りないと
パニックしていた仕事は、
1週間に必ず1日休んでいも片付いています。

田坂先生、そしてライフコースの仲間に感謝します。

ありがとうございました。


ご感想の全文はこちら↓
http://ameblo.jp/bal217/entry-11485430699.html






どんなに頑張っても報われない人生を生きていた女性が、
“家系のパターン” をリセットし、
人生を再生させた体験談
http://ameblo.jp/bal217/entry-11955501090.html


強烈なアレルギー体質のAちゃんが、
エビを食べる日が来るなんて!
http://ameblo.jp/bal217/entry-11942562955.html


目も開けられなくて物凄くツラそうにしていたのに、
今は茶の間でテレビ観てます(笑) 
http://ameblo.jp/bal217/entry-11959805776.html


これ以外にも、ライフコース後に
このようなご報告もいただいています。




結婚された方からは…

●なかなか子供ができなかったが、
 受講して夫婦の関係が変わり、
 妊娠・出産することができた。

●片付けできない自分を責めなくなった。
 すると、夫も私のことを責めなくなった。

●夫が嫌いだったが、関係を改善できた。

●夫が稼いだお金を使うことに抵抗があったが
 夫に気を使わずにお金を使う許可を
 出すことができた。

●自分で決断ができるようになり、
 結婚・離婚を選べるようになった。



シングル女性からは…

●父親との間に距離感を感じていたが、
 薄まったように感じ、それにともなって
 ほかの男性への距離感も薄らいだ。

●男性に触れられるのが苦手だったが、
 抵抗が薄らいだ。

●男性から声をかけられるようになった。

●結婚の縁がなかったけど、
 お見合いで結婚することができた。



そのほかにも…

●コース終了後に、主催するピアノ教室に、
 コンクール日本一レベルの生徒が
 ぞくぞくとやってくるようになった。

●皇室関係財団主催のピアノのコンクールの
 審査員に選ばれた。

●職場や身近な人間関係で、
 きらいな人がいなくなった。

●私の人生に問題はない!と思っていたが、
 このまま進むとどうなるのか?がわかり、
 生き方を変えたところ、
 もっと多くの喜びを受け取れるようになった。



ご感想、ご報告に感謝です!



ライフコース受講で、
なぜこのような人生の変化が訪れるのでしょうか?


それは、男と女に潜む、
人生のミラクルを起こす秘訣を学ぶことで、
自分の人生への見方がガラッと変わり、

まるでモノクロの映像が
カラーに変わったかのように、

人生が突然変わってしまうことも
起こりえるのです。







たくさんの家庭や職場で生じている
女性の悲しみを終わらせるために、

私はこのライフコースで、
人生を変える秘訣をみなさんにお伝えします。




本気でこれまでの生き方を変えたい方に、
ぜひ来ていただきたいと思っています。



そして、
なぜか、行かなければ…と感じている、
無意識に背中をおされているあなたにも、

ぜひ来て欲しいと思っています。



そんなご縁のある方と出会えることを、
楽しみにしています!






~セミナーのご案内~

<田坂美紀・セミナー>

参加費3,000円で、
お気軽に参加できるセミナーを
日本各地で開催しています。



最新セミナー情報
詳細・お申し込みはリンク先でご覧いただけます。




7月16日沖縄セミナー
正義感の正体 ~頑張れば頑張る程増える苦しみ~

7月16日沖縄セミナー
運命は遺伝する ~父と母を超えたいあなたへ~

7月17日宮古島セミナー
運命は遺伝する ~父と母を超えるには~

7月18日石垣島セミナー
運命は遺伝する ~父と母を超えたいあなたへ~

7月18日石垣島セミナー
正義感の正体 ~頑張れば頑張る程増える苦しみ~





2012082014180000.jpg





<女性の悲しみを終わらせるライフコース>


田坂美紀が担当する「ライフコース」は女性限定の、
4回セットのコースです。


家庭内や職場で、真に自分らしく生きられない
女性が抱える悲しみを、
講師のリードで、解放していきます。




そして、新たなテーマ
運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~
こちらは、代々続く親子間の負の連鎖を解くコース。


なにをやっても、なにを受け取っても終わらなかった問題、
そこにメスを入れるコース。


あなたの問題ではなかった、
代々遺伝してきた問題であったと、理解し、
終わらせていきます!





1ヶ月間、毎週1回、2時間(計4回)の
グループセッション&講義形式で、
クラスメイト全員をナビゲートしていきます。


あなた自身の体験から出てくるキーワードや、
他の受講生の声に耳を傾け、

仲間と共有、共感、体験しながら、
具体的に紐解いていきます。


また講師のナビゲートやレクチャーで、

今まであなたが繰り返して来た思考や
行動のパターンを知ることができ、

4回目が終わる頃には全く別人のように
生まれ変わったあなたと出会うことが出来るでしょう。



講義内容

第1回 状況の整理

第2回 両極を知る

第3回 思考パターンの認識

第4回 新しい視点



ライフコース・開催日程
詳細・お申し込みはリンク先でご覧いただけます。



7/2開始東京ライフコース14~16時 満席

9/7開始沖縄ライフコース14時半~16時半

9/7開始沖縄ライフコース19時~21時








~あなたの街でも、お話します!~


どうしても日程が合わないという方や
セミナーやライフコース開催地まで遠い…という方


または
「こんなテーマの話が聞きたい!」という方は、

セミナー開催のリクエストをくだされば
ご希望の地域でのセミナー・ライフコース開催を調整いたします。


下記の要領で、
お気軽にお問い合わせください。



<セミナー・ライフコース開催リクエスト>


件名 ;

●お名前

●メールアドレス

●希望するセミナー(ライフコース/単発セミナー)

●セミナー開催・希望日程

●セミナー開催・希望地(○○県○○市とお書きください)

●質問など


以上を記入して、

 deborah.217bal☆gmail.com

 ☆を半角英数の@に替えて送信してください。

電話での問い合わせは、こちらです。

携帯   090-2783-4691

開催が決定したら、
メールまたはお電話でお知らせいたします。


あなたからのリクエスト、お待ちしています!




~自己紹介~


こんにちは。
ミロスアカデミー認定講師 田坂美紀です。


企業むけ電子メール用圧縮.jpg


みかんで有名な愛媛県
住友財閥発祥の地 新居浜市在住

173cmの大柄でパワフルな人柄から、
「男前!」というお声、多数いただいています。

外見とは裏腹に、
「おもしろい!」
「意外と、繊細ですね」
「見かけによらず、乙女ですね!」
と、よく言われます。



愛媛県新居浜市で大手生命保険会社に就職。
月々お預かりする保険料が高額な企業保険担当に。

『男性はいないのか?』『責任者を呼んで』と
女じゃ話にならんという社長様も多い中
「責任者は私です」と
絶対に男性には負けたくないと頑張り続け、
本社や全国の支社に居る同期の中で
常にトップクラスの評価を受けていた。


在職中、
働く女性のボランティア団体の会長を務める中で
建設関係会社役員の夫と知り合い結婚。

1男1女を授かり、
右脳開発幼児教室のフランチャイズオーナーとなる。

オーナーとして各地の勉強会に
精力的に出かけている中で、ミロスに出会い
「結婚には人生を変容してしまう程の秘密がある」
という事を知り実践。
人生が一瞬で変容する奇跡を体験する。



現在はミロスアカデミーの講師として
lifeコースを担当。
テーマ「男性に頼れないあなたへ」
~強い生き方を選んだわけ~では
数多くの受講者が奇跡を起こしている。


【講演】
松山中央倫理法人会様
今治倫理法人会様
新居浜倫理法人会様
丸亀市倫理法人会様
婚活NPO法人コングラネット様
浜松市倫理法人会様

<連絡先>
メールアドレス deborah.217bal@gmail.com
携帯        090-2783-4691



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~



このテーマのライフコースを受講くださったT・Uさん(30代)に
インタビューさせていただきました♪






なぜ私のライフコースを受けようと思ったのですか?



先生のブログを読ませてもらって、
とても響くものがあったので。



特に、外に向けてのメッセージだけでなく、
ご自身のことに向けて書かれているところが、
親しみやすく、わかりやすくていいなと思いました。




ライフコースを受けてみてどうでしたか?



小学校入学したばかりの長男が、
入学早々学校を休みがちになっていたのですが、
LIFEが終わる頃から徐々に行けるようになり、



今は、朝、なんの心配もなく、
登校するようになりました!
スゴいことですね。





どんな人がこじらせ女子ライフコースを受けてみたらいいと思いますか?



ほとんどの人がこじれているのでは?と思うので、
どんな方も受けると良いと思いますが、
ブログ等で先生にひかれるものがあれば、
間違いないと思います。





なんでもご自由にどうぞ




何もまとっておられない自然体の講師の空間で、
自分も何もまとわず、参加できるところが良かったです。



講師や参加者とつながれたことが、本当に心づよいです!
ありがとうございます。





14631143102571.jpg



ありがとうございました。

お子さんが学校に行けなくなるのは、
ママにはとってもつらいこと(泣)



なんとかしたい!



ママなら誰でもそう思うはず。



でも、「なんとかしたい」は「なんともならない」



学校に行けなくなった我が子と自分が、
同じエネルギーであることを、



ご自身の幼少期を紐解くことで
しっかり見切りました。



良かったですね♪



ライフコースとは?


>>ライフコーススケジュール









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)