タイムスリップ!? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

先日のこと・・・


知人とドライブしてて、ふと行きたくなった神社を参拝して、

その後、車に乗ってエンジンかけたら・・・



『10月24日○○の日です』とナビが言った。

その日初めてのエンジンかけの際、日付と○○記念日をしゃべる。

そういうトヨタ純正のナビなんだけどね・・・



もう何度もエンジンかけたり停止したりしてるのに、

しゃべった!!

しかも、今日は10月23日なのに!!



何!?

1日ワープした!?



それから停止して、エンジンかけたら

『10月23日です。電信電話記念日です』

戻ってきた\(^o^)/



不思議な感覚でした。

そのまま、ロトとか調べたら、出来レースで1等だったかも(笑)


今頃気づくんだもんね~♪


でも、マジ出来レースってこんな感じだよね。


すでにそうである位置から、思い通りに生きるって、

いきなり普通にみんなができるようになる!

そんな予感♪