【名古屋】人生を大逆転させる講座 締め切り迫る! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


Lifeコース <人間関係・女性限定編>
男性に頼れないあなたへ ~強い生き方を選んだわけ~


こんな方にぴったりです
☆職場の上司とうまくやれない
☆ご主人の顔色をうかがってしまう
☆不幸ってわけじゃないけど何かが足りない
☆どこか父親と距離がある
☆お金の不安がある方





私が担当するライフコースは 『女性限定』
これがポイントです


なぜ女性限定なのか 受講されるとわかります
私たちは 男と女の結婚でできていますね
男性と女性の二極の融合で生まれた私たち

その片側である女性
絶対安心の空間で 女性をしっかり見ていきます
そうすることにより 誰もが気づいていくことがあるんです

男 女というさが
このさがゆえに生じるジャッジ エゴ 傷・・・

シンプルだけど深~いテーマです。


男とは 女とは
しっかり観て感じていくコースです


頼りたいって言うけどほんとにそうかしら!?
頼れる男性って やっぱり稼げる男性!?
家庭の中で常に繰り広げられる男と女の主導権争い
しかし無自覚・無意識なので気づかない


まさかのあなたがどんどんあぶり出されます


裏テーマは
どこか父親と触れあえない娘である自分と父親との関係性の解消


あなたの悩み事・問題を根こそぎ解消します!


【日程】
2014年6月7日 より毎週土曜日4回 10:30~12:30(受付)10時より

1回目 2014年6月7日(土) 10:30~12:30(受付)10時
2回目 2014年6月14日(土) 10:30~12:30(受付)10時
3回目 2014年6月21日(土) 10:30~12:30(受付)10時
4回目 2014年6月28日(土) 10:30~12:30(受付)10時

【会場】
ミロスアカデミー名古屋校
(愛知県名古屋市西区牛島町5-5 カネヒサビル5階)
TEL:078-452-0364
FAX:078-452-0939
mail:info@mirossacademy.com

【受講料】
4回分 39000円


☆プラスとマイナスは同じ!?どちらもないんですよ

☆なぜ人の顔色うかがうの!?

☆運命は変えられる

☆人生を俯瞰する視点 vol.1

☆人生を俯瞰する視点 vol.2