◆プラスとマイナスは同じ!?どちらもないんですよ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

昨日は東京でした

帰りの新幹線までの時間

偶然お会いしたAちゃんとゆっくりお茶しました

いつも行くランチバイキングのお店なんですが

デザートセット ドリンク付きで500円

安くてとっても美味しかったです





プラス思考 何事もポジティブに!!

マイナスがあれば同じだけのプラスがあるんだから

いまマイナスでもいずれプラスになるから頑張って!

マイナスとプラスは同じだからどっちもあっていい

いまこんなマインドが世間に溢れている




私がお伝えしている『全く新しい視点』は

プラスもマイナスもありません!!

そもそも無いのに それを強化したり消そうとしたり

どっちもあっていいんだって言い聞かせたり・・・





私たちが暮らすこの地球には

重力があって 過去と未来があって

良いと悪いがあって 幸せと不幸があって・・・

二元性の中で どちらかを強化し もう片側を消そうとする



もう一度言います!!

プラスもマイナスもどちらもないんです!

そこに気づいた方々は もう新しい生き方を始めています

そんな生き方がこちらに↓↓溢れています

【メルマガ】人生大逆転のストーリー