◆人生を俯瞰する視点 vol.2 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人生を俯瞰する視点


車は操縦してくれる人がいて初めてその車の良さ

個性が発揮できるものです

人生を俯瞰できる視点とは

車になってしまう前の本当の自分 つまりこの世界に生まれた自分の

プログラムを生きるための操縦者のような存在の目

そこから見たとき 初めて自分が今までいかに無謀で

馬鹿げた生き方をしていたのかがわかります



これまであたり前に思ってきた事 人生の出来事

「これが自分」だと思ってきた自分までも

実は誤った認識からつくられたバーチャルなものだったということが

明らかになります



そして 人生を俯瞰する視点とは

ある意味 自分の肉体からも この世界からも脱け出した超人的な視点です



この視点を手に入れた人間には

果たしてどんなことが起こるのでしょうか

すでに多くの人たちがそれを体験し

まるで生きながらにして新しく生まれ直したように

以前とはまったく違う人生をエンジョイされています





例えば…

・離婚寸前の夫婦が互いに本当の愛を知ってなくてはならない最高のパートナーに変わった。

・何年も患った難病が一瞬で消えた、地獄のような借金苦からある日突然解放された。

・荒れた10代の息子が別人のように変容した。

・何代も続いた親子の確執や、DVや虐待で苦しんできた日々が嘘のように家族が再生された。



人智を超えた領域でしか起こり得ないことが

次々と起こり続けているのです


このシリーズでは 人間が人生全般にわたって遭遇する様々な

テーマを紐解いていきます

「もはや今までの生き方では絶対にうまくいかない」ということを

理解したときに初めて あなたは真に新しい生き方にシフトする…

これまで見たことも聞いたこともない「未体験ゾーン」に

皆さんをお連れしたいと思います

こちらからご覧になれます
 ↓  ↓  ↓


ロスコ オフィシャルサイト


ミロスに関する講演のDVDや書籍の販売も