自分の感情を出せずいい人をやってしまうあなた | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


感情を出すことに抵抗があって 泣きたいのを我慢してきたあなた
我慢できるくらい強いはずなのに 誰かのたった一言で深く傷つき
さらに感情を出せなくなってしまったあなた


白黒はっきりつけないと気が済まず 全部一人でやろうとする
失敗する自分が許せないので 頑張るのに
結局空回りし失敗してしまうあなた


いつもなにかに急き立てられている感じがして 
ゆったりくつろげない
くつろいだら次に立ち上がれない恐怖が 
くつろぐことを許可しないあなた





そんな窮屈な殻から抜け出し 本当のあなたらしく生きましょう!


その前に 本当のあなたを知ってくださいね♪


☆【6月13日大阪】新たな自分発見グループセッション



私に会いにきてください☆
なかなか味のあるやつです(笑)