あなたの人生をモノクロからカラーに変えるライフコース | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

男性に頼れないあなたへ~強い生き方を選んだわけ~
昨日は東京での↑このライフコース最終日でした


毎回 個性豊かな濃い受講者に恵まれるのですが
今回はいつも以上に関係性の深い方々でした


10名の受講者のみなさまの
晴れ晴れとした笑顔をご覧ください





受講者の皆様の感想はこちら↓↓



ライフが進むごとに、参加された皆さんを鏡として観て、出して終わらせることができたことに感謝です。『自分を許せる』こと、それができた自分に感謝です。先生、本当にありがとうございました。



一番受けたかったライフコースを受講できて本当に大満足です。
体験することがすごく恐かったけれど、体験は怖いと思い込んでいただけでした。体験してみたら、すでに愛されていることが体感でき、こんなに大切に愛されてきたことをいままで気づかない人生で、死んだようにいいも悪いも感じない不感症でいたのかと、いまになってはおかしなことをしてきたのだと笑えます。

これから本当の生き方ができます。遠慮もいらない、幸せになる、自分のやりたいことをやれる、これから感謝で生きられます。



誰かにしてもらうのではなく、『自分で終わらせることができる』ことが素晴らしいと思いました。
見えない不安、恐怖、心配がなくなりました。とても心が軽いです。



私なんて居なければという自己否定と罪悪感が自分の根源にあったことをしっかり感じることができました。それにより、自分の被害者意識が作られたこともわかり、一気に終わらせることができました。

私だけでなく、母も祖母もずっと同じ苦しみを持っていることがわかりました。
女性限定のライフコースの意味がわかりました。私の存在が喜んでいるのを感じます。
先生と素敵なクラスメートに感謝です。



これまでの人生でずっとつまずいてきたコミュニケーションのねじれの正体が、このライフコースで紐解けました。受講者のみなさんから出されたメッセージは、これまでの自分のやってきたこと、これまでの自分の内側そのものでした。

大嫌いだと思っていた男性は、これまで受け取れなかったチキンハートの自分を映し出していました。
父は父のあるがまま、母のあるがまま。そして父と母のあるがままでパーフェクトでした。すべてがパーフェクトだったということがどんどん感じられました。

自分で全く気づかなかったこれまでの私のしてきたことの矛盾に気づけました。ありがとうございました。



4週の間、色々な体験があり、一つ一つ終わらせていけました。
全く相 対する答えを聞け、自分の思い込みですべてを作り上げていたことが理解できました。
素晴らしい10名の受講者でした。



『女性のふりをして生きてきた自分』
これって何だろうと思ったら、自分が女性だと認めたくなかった自分でした。
母を嫌いだと気づいたら、自分のことを否定していたこともわかりました。
自分が作っていた世界だと気づいたら何も無かった。笑うしかないです。ありがとうございました。



他にも感想をいただいております
またアップしますね♪


☆【6月名古屋】【7月大阪】もともとの自分に戻っていくライフコース

☆【6月13日大阪】新たな自分発見グループセッション




ぜひ 私に会いにきてください☆