LOVE越谷 | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

昨日は越谷EASYGOINGSにて
コシイチのリリース日でした!

まるななマーケットも同時開催、ってことで前のアサイラムのときみたいに街中でわいわいお祭り騒ぎ。

そして出演者数も多いけどその分めちゃんこ濃ゆい楽しい一日でした♡
少しずつ越谷のバンドマンたちやお客さん達と仲良くなれて私は内心、めちゃんこ嬉しい。

あやこぴーとたいが a.k.a.禁吉も来てくれて、擬似ファミリーのセンターウエストパパに本当仲のいいバンドだなぁとほんわかしました。笑

815のお二人にも今のS.H.Eを見てもらえて良かった。
もう、10代の頃からお世話になってる大先輩です。

待ち時間15分という凝縮型でしたが、あふれんばかりの越谷への想いを詰め込んで

1.hiria
2.daub
3.Nightmare Call(コシイチ収録曲)

今の編成になってのナイトメアコール
時を経てもなお成長していく楽曲があることは誇らしいことです。

また楽しい空間に誘ってもらえたら嬉しいなぁ。

{DC42E17E-118C-4F44-A55F-D9E9DFFF7294}

カスミに売ってたかわいいしましまパン。
しましまぱんみたいに長ーいポンちゃんにも会えて心がもふもふになった。

次回越谷は12/30!!
2017年のライブ納めも越谷ですよ!!



そろそろ街並みもイルミネーション輝いたりして
ハロウィン終わればクリスマスだもんね。

この間渋谷ロフトに行った時、ロフト30周年で懐かしい化粧袋達がディスプレイされてました。


{EBD2F6CA-F752-4088-AF91-E7849329D105}

歴代のクリスマス袋たち。懐かしいず。
いやーーーめちゃくちゃラッピングしたよ、当時の私。

おっぱいスクイーズボール70個とか特大カピバラさん茶色と白のセットとか特大リラックマとか
ストラップ30種類くらい、全部区別つけてくれとかいう人もいたり
あげきれないくらいいろーんなお客さんがいていろんなパターンがあって、メーカーさんとかも仲良くなっていくのが楽しかったなぁ。

繁忙期はめちゃんこ大変だったけど私は毎年クリスマス近辺の出勤が楽しみだった♡
本当に大好きな職場だったなぁ。今でも夢を見るほど。

今年はどんな年末を過ごすのかなぁ。

とりあえず早くパソコン買って心の安定化をはかりたいです。