昨日から聴きまくってるぜ | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

昨日から運転してる時間がかなり長くて
ラジオで聞いた歌がなんかすごく心に響いてそっこーiTunesでアルバムをダウンロードしてしまった。

昔は毎日のようにCD屋さん行ってインディーズのギターロックバンド聴きまくったりジャケ買いしてみたり
どの曲が好きとかなんとかわかんないけどそのバンドが作る曲が好きならどんどんCD集めたりしてた頃があったんだけど

なんかその時に戻ったような
久しぶりの感覚でワクワクしてる。笑

言うても今回のアーティストはすでに結構な勢いで売れてるバンドで、最初はあんま声が得意じゃなかったんだけどメロディがなんだかとてもおセンチで好みだったんだわん。

どうして今までちゃんと聞かなかったのかしらと食わず嫌いする自分に問うたわよ。

タイミングがあえばライブ見てみたいなー。

{8637EF10-027A-4738-ACD3-ABE5CC7D9267}