如月の夜 | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

土曜の夜は楽しいお酒のはしごをしてきました!!


まずはこちらの新年会〜\( ˆoˆ )/

{1471DC83-53F1-4B9F-93B7-F66EC850F102}

撮影: 岡野from蟹奉行



{533DF72D-E90B-4A13-9A12-C7B89B2CD5BE}

この3人はこないだのデイワンファイナルワンマンでも会ったばかりなのだけど、他のみんなはなかなかのお久しぶり。

途中からの参加でしたが、見た目とは裏腹な店員さんか結構いい仕事してて楽しい時間を過ごしました!

{0235D96B-420D-4D26-9F09-58A5297274A0}

このポップ、日本人だとあまり作ろうとしない雰囲気出てるよね笑

そして

{4CE80AD7-7A11-4E45-A880-E09F3EBDEAC6}

AMI5のオリジナルメンバー達♡

今でもいやほいできる関係って幸せ\( ˆoˆ )/

でも、最近きゃりーぱみゅぱみゅがいやほいって言ってて…

AMI5界隈だと数年前からいやほいしてたよねって話になりました。

音源作っておけばよかったねーって。笑

また近いうちに会えるといいなぁ♡\( ˆoˆ )/


そして日付が変わった頃は、某お店の皆さまの新年会にお邪魔してきました!!!

{4720F500-DD4D-4667-A0BC-BE287343EA63}

仔豚が…

丸焼かれてました!

他にも鶏が丸焼かれていたり。

{BFCE5FC5-BC5F-46A3-B2DF-084A13270A05}

かずきとつばさくんも楽しそうでした♡笑


明け方歌舞伎町に寄り道して、翌日は夜からまた新宿へ。

必要な買い物を終えて、ひとまずワイン。


{E22A7BD1-16B5-4796-B09A-E5E390AD1045}

からの、また歌舞伎町に寄り道して終電で帰りました(^^)

今日はいつもより早めの時間から動き出してます。

お父さんハッピーバースデー🎂🎊カナヘイうさぎカナヘイきらきら


さぁーがんばるぞー\( ˆoˆ )/



★2月LIVE INFO
2/17新宿WildSideTOKYO
2/20越谷easygoings
2/26柏DOMe