負けるが勝ちとは思わない | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

2月が終わろうとしております。

本当、月日が流れるのはあっちゅーまですね。

今月はあまりブログ更新できなかったので来月頑張りたいと思ってます。ショックなうさぎ

昨夜は深夜練でした。
最近じゃんけん負け続けていて、前厄の恐ろしさをひしひしと感じています。笑



そして





ちなみに、スタジオ入る前の端数払うじゃんけんも負けてます。笑

スタジオのスタッフさんにまで『こないだも負けてましたよね』と言われ…ショックなうさぎ


そして第3回。




これは参加をやめたところ、なんと一樹がわたしのぶんも買ってきてくれました。大泣きうさぎ

人の優しさに触れた瞬間でした。


明日は初めましての柏DOMeにて、力の限りライブします!

{EF194277-CF7A-471E-966C-F78B7E5ACDA5}




お近くの方々遊びに来てね!!\( ˆoˆ )/