ミッドナイトイン14帖 | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

昨日は深夜リハでした!


亮輔がギターのブリッジとフットスイッチ改を貸してくれました!

今メインに戻したフライングV。

弦はもうずーっと10-52を張っているんですが、やはり低音弦はコマの削れがすごいんです。

そのせいで一時期すごく低音弦が切れやすい時期があって。

最近は弦を張り替える時期を早めてどうにか逃れていたんですが、そろそろ変えるか〜って言ってたとこだったんです。

で、今回借りたブシッジのコマの素材が金属でなくなったので色々と試してみたりして。

いらないハイがいい感じに削れて、バッキングでゴリっと引いた時にみちっとした音になって逆にピンポンな感じでした!

特にギターの音と声がぶつかりやすい人はいいかも。


そしてフットスイッチは今までABボックスだったものを、アンプのチャンネル切り替えもついてるものになりました!

もちろんフットスイッチは、前回同様ISOZAKI SOUND GALAXY(勝手に命名したけど亮輔のハンドメイド)

プロトタイプなのでシャーシには穴だらけですが、そのおかけですぐジャックの位置を変えてもらえるという

こちらも逆にピンポンな感じでした。笑

サウンドチェックをして、新曲にとりかかる。

早く完成させたいですね〜\( ˆoˆ )/



終わってからはおいしいジュースじゃんけん。



{D341202F-4C4F-4540-9B2E-BF3C88EE1695}

イェェェェェエエエエエエエエエエイ!!!

ミーティング中の一樹の別の方への集中力にみんな爆笑。


そして…




結局やるという。笑


あー楽しかった。

そんな僕らの次のライブは

2017.2.17.fri 新宿WildSideTOKYO
フォーカス!-Vol.1-

OPEN/18:00
START/19:00
adv 2500+1Drink
ACT : S.H.E / アイノライト/ EGGTOP / ゼーゼーハーハー


ですからね!
みんな遊びにきてね♡\( ˆoˆ )/


さーーー今日ももちもち頑張ります!!