おもいでいんまいへっど | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

大学の頃の友達から最近よく連絡がくる。ぱらぱらと。

久しぶり、元気?ってメールをくれた相手が今どんな人になってるのか全然想像できないんだけど、まぁ相手もまさか私が髪の毛ピンクになってるなんて思わないだろうけど、笑

うれしいです。
純粋に。誰かが一瞬でも自分を思い出して気にかけてくれたんだなって思うと、なんか嬉しいよね。

服飾大学だったからほんとみんな、変わった人が多かったの。
だから本当に今どうなってるのか想像つかない。

私は、相変わらずバンドやってるよ。
明日は新宿MARZでライブだよ。笑
MARZ久しぶり過ぎて場所忘れたって言ったらみんなにggrksって言われました。笑

明日は15時頃の出番なので、ちょいと早いけど遊びに来てね。
一緒にばくれつしましょーい!

コーヒーのむ!

Android携帯からの投稿