でかいひとりごと | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

髪の毛の色のせいにしたくないけど、すーげぇ絡まれやすいです。

新宿歩いていると話しかけられない日はないくらい、絡まれやすいです。

たぶん目につきやすいんだろうな、、、笑

帰り道、反対側からきたスケ∞ターボーイズにカラオケいこうと腕をつかまれました。すごくない?電話してる手をつかんできたんだよ、なんつー不届きものだ。

でも、なんだろうかきっと私、自分で言うのもなんだけどそーゆーのに対して一般レベルをこえて免疫力があると思う。笑

キャーーーー!って、いつ出る声?笑

あと、駅前で、たぶんむこうが私のことを覚えてて、すれ違いざまに「いつもお疲れ様です」って言われることがある。

なんなのだ?!笑
覚えてない私が悪いのか、、、

そんなことがここ数年、ずーっとあるんです。軽くこえかけやすそうなんだろうな、ははは、、、笑

そのうち何か大きな事件に巻き込まれる前に、そろそろ髪の毛をどうにかしようと思っているわけですが、、、

悩んでも悩んでも、次の髪の毛の色決められないよっっっ!!!!

このままプリンを伸ばし続けてナチュラルブラックロングヘアにしようかなと計画しましたがおそらく、途中でプリンに耐えられなくなって金髪にしそう。笑

髪の毛で遊べるって逆に自由すぎるとなんでもしたくなっちゃうから大変です。

どーーーーしようかなー。
髪切りたい気もするし。

自分の中の、あのけじめとしても。

春までに結論が出ますように。



Android携帯からの投稿