鳴滝バースデーメントスコーラ | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

昨日はフリークになるたきさんのお誕生会にいってきましたー!

おめでとーーーー!

ゆーじさんにまさかのメントスコーラをやらされるハメになりましたが、あれは亮輔の得意なノーモーション〇ロを思い出させるような、実にスムーズで自然な、、、笑

終電で帰ってきましたが、わーわーして楽しかった~。鳴滝のプレゼント、食べ物ばっかりだった笑

打ち上げの途中であみーご参上。武蔵小山からやってきた。ちえピー企画もやってたんだよね。そっちも行きたかったよ~、、、

来月はかずちゃんのお誕生会ライブですよ!豪華なバンドお呼びしました!

ぜひみにきてちょーだいな!

詳しくはhttp://www.she-web.netまで♡

あと今週末は強烈な女ボーカルイベントにでます、、、新宿MARZにて、スタート早めです!我々は15:30頃の出番です!!

応援しに来てね!



Android携帯からの投稿