つーけまつーけま | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

つけたんだけどすげーやっぱ目の上の違和感が半端ないな。笑

過去何回かつけたが、やっぱ暴れるライブのときはつけまはむかない。笑
何故なら汗がつけまの糊を目に流し込んでくるから、コンタクトがウルトラ痛くなる!

でも、、こないだロフトで買ったビューティー福袋に2種類くらい入ってたやつの、両方ともゴーシャス仕様だったもんでライブの日もスタジオの日もつけれないから、せっかくなんで時間があった今日つけてみました。

すーーーーげぇまつ毛バッサバサ。長いし。叶姉妹みたいです。髪色的にも。笑

こんなまつ毛つけたらいつもの化粧じゃナチュラルで不自然なので、今日はリップとグロスをたしてみた。

もともと顔のパーツがうるさいほうなので、間違えるとすげーけばくなるので悩みです。

あと、身長とガタイと声のせいでオカマに思われる!!笑

こんな状態でフリークにいきます。
今日は鳴滝産の生誕祭!

ちょっと色いろ用事を済ませて向かおうと思います。

あぁもうスマホの電池が半分ない!
今日メインの方もスマホに変えちゃおうかな~



Android携帯からの投稿