夢から覚める直前のような溶け堕ちる虹の波にのまれたい | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

今日も朝からリハでした!
出るもんでて、やっと人間の体に戻りました!やったー!完全復活!

いまやってる新曲は、とても膨大なテーマを元に書いた曲なんですが、みんなその気持ちをたいへんよくわかちあい、とてもいい感じに仕上がってきました!

PVもうかぶもんなー。
岡野なのかなー、いやどうなのかなー。


もう絵コンテかけるよほんと、いいの出来そう。



最近、ボリュームポッドが、減衰からの0までが早くて感覚を試されているようです。換えどきだな。亮輔工房にお願いしよーっと。



Android携帯からの投稿