怒涛の解散企画ラッシュを終え | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

帰ってきました。なう、

19日はSPANK THE AGE
20日は千歳

の解散企画ライブ、お邪魔してきました。

ノロあけ直後だったので若干体内がおかしいのと、筋肉が衰えてしまってましたが

病み上がりだけど満身創痍でライブしました。

多くはここでは語らないけど
どっちも、大好きなバンドだったし、大好きな人達だし、これからもそれは変わらないんだ。

最後一緒にライブができたことを本当に嬉しくおもうし、誇りに思います!!



お疲れ様でした!


ありがとう!!!!
















今日、ラーメン解禁しました。

でも気遣ってまさかの天一であっさりにしました!笑






と、帰宅して気付いたんだけど



なんでマスクがピアスの輪を通過したのか、知ってる人は放課後職員室まできなさい。



Android携帯からの投稿