Bakery cafe Tiffany -227ページ目

■手作りスイーツ■キャンディ型のホットケーキ



いつもはランチ前チワワチワワ達の

散歩に行くのですが、

バタバタしていてランチ後になってしまいました




食後ということと、

日ごろの運動不足がたたり、

わき腹に激痛がぁ!!!!




まだ歩きだしたばかりだったので、

ぐっとこらえて散歩していたのですが

片道30分くらい痛みが続き

帰りの30分は楽になりましたえーあせる

死ぬかと思った…




恐ろしい顔節分して歩いてたと思う…




高校の陸上部以来の痛みダウン




これからは絶対ランチ前に

散歩に行こうっとしょぼんDASH!




そして今日は無性にホットケーキが食べたくなりました音符




この型を使って…


Chihuahua's Bakery



こんな感じに焼きあがりました~ニコ



奥に見えるのはミニチュアパンです目




Chihuahua's Bakery



結構高さのある型なので、

厚みもありますグッド!




Chihuahua's Bakery


たまに食べるとおいしーらぶ1ハート




たくさん焼いたので、冷凍しちゃいました。

いろんな型で焼いてもいいかもー。




さて、今日はコレサゲサゲ↓を使って…


Chihuahua's Bakery



七草粥を作ろうと思います。




七草粥って、本当は食べるものらしい

でも我が家の朝はパン派




なので我が家では晩御飯

七草粥を食べようと思いま~すわーい




食べないよりは

ご利益ありそうだも~ん怒