Bakery cafe Tiffany -228ページ目

■焼きたてパン■お久しベーグル




新年早々、DVDレコーダーが壊れてしまった泣!!

予約録画はできるが、

ダビングができないーあせる




スカパーで、海外映画やドラマを撮りまくっているので、

年始のこの時期は緊急事態デスWARNING




確か5年保証がついていたはず目




慌てて保証書を見ると

・・・

・・・

半年前で切れてる

じゃないかぁ~むかっ




だったら半年前に壊れてくれー汗

なんで5年半で壊れるのかなぁ~汗




仕方なくメーカーに問い合わせると

現物みてないけど、症状からして

修理代は20,000円くらいとのこと。




いまどき地デジチューナーもついてないレコーダー

そこまでかけて修理するのもどうなのか…




いっそのことブルーレイレコーダーに乗り換えるべき?

でもまだまだ高いのよねー。




そうこうしてるうちに、

予約録画でハードディスクが

パンパンに叫び




もうダメだ~

買うしかない!




ブルーレイデビューしてみましたDASH!

買ったはいいけど、

テレビ回りには、いろーんな機材を取り付けてるので、

配線で格闘しまくり…




いろんな説明書を読みながら、

ようやく配線完了汗




いざスイッチオンオン




映像は綺麗だし、操作は簡単!

容量が大きいから、撮り放題~グッド!

2番組同時録画も最高デス音符




もっと早く買えばよかったと思うくらい。




これで私の映画・ドラマライフは確保されました。




で配線の合間に、

久しぶりにベーグル焼きましたメラメラ





Chihuahua's Bakery-0106ベーグル1



ちょっと焼き色薄かったかなーえー




Chihuahua's Bakery-0106ベーグル2



つるピカ感もなく…ガックリ・・・




バゲに続き、いまいちな出来です。




焼き続けないと、下手になりますねー泣