Bakery cafe Tiffany -226ページ目

■焼きたてパン■ケーキみたいなパン



たーいーへーんー叫び






恐れていたことが起こりました~あせる

いやむしろ望んでいたかもしれない。







先日DVDレコーダーが壊れ、

ブルーレイレコーダーに買い換えたばかり…






うふ音符

オーブンレンジ壊れました~わーい祝






表向きの声カラオケ オーブンレンジ壊れた、やったー!

心の声    カラオケ  あ、ヤパイ。壊れて困った風に演出しなくちゃ!








表向きの声カラオケ 今度はオーブンレンジが壊れてもーた汗

心の声 カラオケ  壊れてかなり嬉しい!








表向きの声カラオケ なんで家電って一気に壊れるんだろー汗

心の声 カラオケ  これでスチームオーブン買えるー!








表向きの声カラオケ 困ったよー。食事の支度にも使うしー。

心の声     カラオケ  修理に出す時間はないよ、というアピール♪








表向きの声カラオケ 買わなくちゃねー、まいったねー汗

心の声     カラオケ  バゲ、焼きまくるぞー!








というわけで、

オーブンレンジを買うことに!






今のオーブンは最高温度が

実質220度位までしかあがらないので、

ハードパンを焼くには、ちょっと不便だったんです。







ずーっとスチームオーブンが欲しかったので

思わず壊れて、ラッキーと叫んでしまったのですが、

一応困った困ったと演出してみましたべーっだ!







今機種で悩んでいるのですが、

皆さんはどちらのオーブンレンジをお使いですか?

参考にお聞かせくださいませー。





たくさんありすぎて

選べないんですーあせる





しかし、嬉しいなぁ。

ハードパン焼きまくろう。




でももうオーブンのせいにはできないなぁ

すべては自分の腕次第…




早く買いたい!

ってことで、オーブンご臨終前、最後のパン




ケーキみたいな惣菜パンです。




前にモンブランを焼いたサゲサゲ↓コレ
Chihuahua's Bakery-1215モンブラン2

ノルディックウェアの型を使ってみました。

ノルディックウェアの新商品!ノルディックウェア バスケットパン SHORTCAKE BASKE...
¥4,630
楽天

※モバイル非対応


Chihuahua's Bakery-0108エッグバスケット1



ケーキよりも焼き色が薄かったので、

トースターで軽く焼き色を付けましたメラメラ




名付けてエッグバスケットパン




なかなか可愛くないですか?





Chihuahua's Bakery-0108エッグバスケット2



焼いてから時間置いちゃったので、

少ししぼんじゃいました冷




さてさて、オーブン何にしようか考えようっとニコ