Bakery cafe Tiffany -229ページ目

■焼きたてパン■初焼きバゲ



こんにちは~パー




皆様年末年始はいかがお過ごしでしたか?




私は自分の実家で羽を伸ばしていました天使の羽天使の羽

今日から社会復帰できるだろうか…汗2




元旦は旦那の実家へ行き、

少々の事件はあったものの

なんとか無事に帰ってまいりました…ガクリ




今年で終わりにしたいものですむかっ




と、暗い話はここまでにして。




新年の初焼きパンは、

やっぱりコレでしょーアップ





Chihuahua's Bakery-0104バゲ1



おっ!

なかなかいいんじゃないか?




と思ったら…






Chihuahua's Bakery-0104バゲ2



1個飛ばしでクープが開いてないガックリ・・・




うーん




加水は60%だから、キホーンも小さくて少ないしぐるぐる





Chihuahua's Bakery-0104バゲ3



今年もバゲ修行は

続くのでした~泣あせる