Bakery cafe Tiffany -212ページ目

■手作りスイーツ■紅茶のスティックチーズケーキ



おぃ~ッスパー

Chihuahua's Bakery-0201長さん




今日もいかりや顔でスタートあせる




何を食べてもしみるドクロこの唇…




食事するたび、絶叫です叫びキャー



せめて食べやすいものを、と思って

スティックチーズケーキ焼きました~グッド!





Chihuahua's Bakery-0202スティックチーズ1



アールグレイを生クリームで煮出し

茶葉ごと練りこんでいますtea




チーズケーキのボトムは、

マクビティのヘーゼルナッツ&アーモンド

砕いてしきつめましたビスケット
Chihuahua's Bakery-0202


アールグレイの香りに、

チーズとナッツがすごくいい感じ~ハート





Chihuahua's Bakery-0202スティックチーズ2




スティック型なら、唇も痛くないもんねー♥akn♥aya




パクっ!




・・・・




イテテテテー痛いびっくり




食べたらやっぱり痛かったガクリ




早く治りますように…祈る